藤井さんのレッスン🐰

2023/01/29 ( sun )

 

 

いつもbijouブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!✨

 

本日は滝川が担当させていただきます💁♡

 

 

1月も気づけば月末。

もう2月がスタートしてしまう今日この頃😶💭

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?😊

 

 

本日は、
プライベートブログ日☆

 

何を話そうかななど思っておりましたが、、、

せっかくなので藤井のレッスンのお話を🤭

 

 

 

藤井さん🐰

 

セットの前のコテ巻きのレッスンをし始めたのが10月の始め。

 

 

 

そこから少しずつ進みながら、、

 

 

 

 

11月半ばにはセットのレッスンがスタート。

 

 

12月に入ってからは遂に!モデル様に来ていただいてレッスンする段階までやって来ました✨✨

 

 

 

モデルレッスンでは、

いつも藤井が心から

“ bijou楽しい!🥺✨”と伝えてくれている周りのご友人様が

モデルとして来てくれて、

 

まほ凄い🤩🥺!!!と成長を感じてくれているのを見守っておりました🥳

 

 

初めての成人式も目の当たりにして、

セットへの意識がかなり高まってきております😎✨

 

 

藤井さんが滝川の写真も撮ってくれていました🤭♡

 

 

ほぼ毎日セットと向き合い続ける藤井さん☺️

 

分からないことだらけできっと頭もこんがらがっていると思いますし、そうすぐには上手く行きませんが、

継続は力なり。

 

努力して理解して繰り返し続けることで必ず実を結ぶので、

その様子を傍でしっかり導いて

1番近くで共に成長していきます👶🍼💞

 

 

 

最近は自分の髪の毛のヘアアレンジも毎日欠かさずしているのでまた見てあげてください😏💫

 

 

 

これからも応援よろしくお願い致します‪‪🫶

 

 

ジュニアスタイリスト
滝川 つかさ🐤