bijou☆スタッフ紹介

4/23

本日のブログ担当は山西です(^O^)

 

今回のスタッフ紹介は、

粟辻店長です!☆

bijou…8年目

美容歴は…21年目!!のキャリアをお持ちです・:*+.\((°ω° ))/.:+

抜群のセンスで どんなスタイルも素敵に デザインされる店長☆

お客様からは 粟辻マジックと呼ばれています!!

私たちスタッフも 沢山の店長オリジナルの技術を教えて頂いています(^O^)

 

趣味釣り

オーナーと一緒に行かれた時の釣りの一コマです*\(^o^)/*

爆睡店長ショット!!!!!

この体勢でぐっすりされてたようです笑

 

 

bijouのおしゃれ番長でありいつも場を和ませてくださる

ムードメーカーな面白い店長です♫

そして、

どんな相談にものってくださって

スタッフのプライベートのことも一番に知って下さっています☆

そんな 優しい店長がbijouのスタッフをまとめて

引っ張って下さっている楽しい 毎日です♫

 

 

次回は 川上さんにのる

南オーナーの紹介ブログです☆

お楽しみに*\(^o^)/*

 

 

stylist 山西麻依子

@bijou.yamanishi