奈良満喫の休日♫

4/28(日)

 

本日のブログ担当は 山西です(^^)

 

先週の 月曜日は 滝川と奈良満喫の一日でした☆

 

 

午前中から 滝川のレッスンのカラーモデルになりました!!!

 

カラー剤の配合の仕方や塗布の仕方でも 仕上がりが決まるカラー技術!!!

 

経験や知識がたくさん必要となります☆

 

仕上がりはコチラ♫

 

滝川、メキメキと腕を上げてきています!!

 

レッスン後は

bijouの斜め向かいにある

カキ氷喫茶店「おちゃのこ」さんへ♡

 

あすかルビーの練乳がけカキ氷です(^O^)

 

メニューを見ていると

チーズケーキも食べたくなり…♫

追加オーダー!笑

お昼ご飯がわりです( ̄∇ ̄)

 

そのあと奈良をぶらぶらお散歩

滝川はさらに

ソフトクリームも パクリ☆

 

たくさん食べる姿は見ていて気持ちいいですヽ(^o^)

綿菓子屋さんの坂を登ると

興福寺の裏側にでて

桜が綺麗な隠れスポットがありました!

景色を見ながら またまたおしゃべりがスタート!

色んな話が尽きません((o(^∇^)o))

 

スタッフで一緒にゆったり過ごす休日、とても和みました★彡

 

山西の休日ブログでした(^-^)/

 

stylist 山西麻依子

@bijou.0518