9th Anniversary*

2019519日(SUN)

 

いつもbijou blog

ご覧頂きありがとうございます☺︎

 

本日は川上が担当致します٩(‘ω’ )و

 

昨日で

bijou創業9周年を迎えることができました\(ˆoˆ )/

 

 

 

2010518bijouがオープンした日★

 

南オーナーと、オーナーの奥様と一緒にオープン初日を迎えさせて頂きました。ほんの数ヶ月のお手伝いではありましたが、今でも当時のことを鮮明に覚えているのは、楽しかった記憶ばかりだからで、この時から518日は私にとっても特別な日となりました(*^^*)

 

不思議なもので、ご縁というものはどこでどのように繋がっているのか分からないですが

 

あの時オーナーに声をかけて頂けたこと、背中を押して下さった先輩のおかげで、今bijouでこうしてこの日を迎えられたと感じます。

 

オーナーとの出逢いで、美容から離れていた期間が長いにも関わらず、ブランクなど気にせず再び美容の世界に戻りたいと思えたこと、bijouでスタート出来たことは私にとってターニングポイントになりました。

 

 

体力的には年齢に勝てない日もありますが。笑

 

家族の協力もあるおかげで毎日好きなことが出来て、楽しく幸せな時間を過ごせているなと年を重ねるごとに実感します。

 

たくさんのお客様やbijouに関わる方々との出逢い

 

美容の楽しさを体現して下さるオーナー

悩んだ時、すぐに手を差し伸べて下さる店長

いてくれるだけでその場を明るくしてくれる主任

芯が強く、思いやりと優しさでいっぱいの山西

頼りになるマスコット的な可愛さの森本

何事にも一生懸命で元気いっぱいの滝川

 

人に恵まれ、素晴らしい環境にも恵まれ

この現状を当たり前に思わず、感謝の気持ちを常に持ち続け、bijou10年目に向けて気持ち新たに日々精進致します!

 

美を通じてbijouに関わる全ての方々の毎日がステキに輝く日々でありますよう

 

これからもどうぞよろしくお願い致します(^O^)

 

 

今日の夜は9周年のお祝いパーティーです♡

その様子はまたお伝え致しますのでお楽しみに〜♪

ありがとうございました♡

 

eyelist  川上知美

@bijou.kawakami