森本ラスト月☆彡

74日(木)

本日のブログは山西が担当させていただきます(^O^)

昨日のブログでもあったように、森本が今月でbijouを卒業致します☆彡

 

まだ実感はありません(°_°)

とてもとても おめでたいお祝いの気持ちと

みさの笑い声が bijouで聞けなくなると思うと 寂しい気持ちも 半分で…(>_<)

今のメンバーでサロンワークができる残りの日数を楽しみたいと思います♫♫♫

 

 

森本はハイトーンのデザインカラーやヘッドスパフェイシャルエステを得意とするので

 

皆様是非森本に会いにいらしてくださいね(^O^)

笑顔に癒されること間違いなしです♡

 

 

自分自身も産休を頂くまでの残りの日数をおもいきり楽しんで、お客様に喜んで頂ける瞬間を少しでも多くしていきたいです★

よろしくお願い致します*\(^o^)/*

stylist 山西麻依子

@bijou.yamanishi

8/24から、産休を頂きます*