みさ♡

2019年7月7日(sun)

本日もbijou blogをご覧頂きありがとうございます✳︎
今週はずーーとbijoublogもみさblog\(^ω^)/今日は北嶋もみさについて、、、♡
お客様からもbijouスタッフからも

愛されているみさ、今月末で寿退社致します♡

 

みさの笑い声がbijouのフロアーをいつも明るくしてくれています╰(*´︶`*)╯!

4年以上という時間を、家族よりも共に過ごしてきた、可愛い可愛い直属の後輩です!

みさが入社してくれた頃は、まだ私もスタイリストとしてデビューしたばかりの時期、、先輩としてもかなり未熟で、みさとの時間の中で、私がどれだけ成長させてもらって、支えられてきたか、、今の私があるのも、みさが後輩だったから!だと感謝しています(⑉• •⑉)‥♡

そんな可愛い妹、森本実紗の昔の懐かし写真を大公開致します(´∀`)ノ
(みさ、載せちゃうね!笑)

2014年11月28日
みさ入社!

 

見学の時ソファーに、ちょこん!と座っていたみさのファーストイメージは、とっても可愛いイメージでした(´∀`*)

見学から面接、そして、入社がすごいスピードで、、笑
年末の美容室が1番忙しくさせて頂く時期に入社!気づいたらみさのシャンプーレッスンをしているくらいでした=͞͞(ຼ ⁰⃚꒨⁰⃚)ຼ₋̅͞͞͞    笑

直属の後輩のみさとは過ごす時間も多くって、ごはんもよく食べに行きましたし、美容のことはもちろん、bijouのこと以外にも、色んな話をして、思い出も沢山です。

(みさの歓迎会)


bijouに入社するまでにbijouのblogを全部みました(´∀`)って言ってくれたこと、本当に嬉しかったのを、覚えています♡

なので

みさとの会話で、入社していない時のことも、、「そうですよね、知っています。」ってよく言われていました笑

、、

よく私の営業中のクセを見つけて笑かしてくれたり、、笑

みさの笑い声につられて笑っちゃったり、、ψ(`∇´)ψ

、、

 

色んな事があったけど、今となれば何もかもいい思い出です○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

 

 

 

みさの存在に、みさが笑っててくれたら、とっても安心しました。

bijouはみさのホームなので、いつでも顔を出してね╰(*´︶`*)╯♡

 

bijouの環境に感謝して、

最後まで一緒にお客様のキレイを共にプロデュースしていきましょう\(^ω^)/

 

とりあえず、みさが大好きってことですʕ•ᴥ•ʔ♡

 

旧店舗から今の店舗へ

共にbijouで過ごせた時間は

毎日当たり前の様に感じていましたが、、何気ない日常こそ、本当に幸せな時間だと感じることが出来ました。

残り1カ月を切りました、、

みなさん、みさに逢いにbijouにいらして下さいね(*´ω`*)

 

 

chief  北嶋優