激励会✨

2019/07/25(Thu)

 

本日もbijouブログをご覧頂きましてありがとうございます( ᵕᴗᵕ )♡

 

本日は滝川が担当させて頂きます✨

 

 

森本さん、川上さんから激励会のブログ続きですが、私も!書かせて頂きます😏

 

 

月曜日の激励会は、

オーナーの司令の元、

北嶋主任がみんなからの案から天王寺のお店をセレクトして下さって決行致しました✨

 

 

(これは開始時間までの待ち時間の様子です。笑)

 

 

 

美味しいお肉にかぶりつき…

楽しい時間が過ぎていきます。

 

ここでの時間の終盤に差し掛かり、

コソコソ

と私と北嶋さんで動いていたものをお渡し出来ました✨

 

 

幸せであることを願って、一日歩き回ったあるもの。

中身はまた聞いてみてください♡

 

 

渡せてホッとしたのも束の間、

逆サプライズが。

 

中には、

山西さん、森本さん、川上さんからのメッセージカードとプレゼントが。

 

嬉しい反面、あ、本当にもうすぐ寿退社と産休に入られるんだなあ。。。と

とても実感し、寂しくなりました。

 

 

 

こういった激励会を開いてくださったオーナーに感謝しながら、

あともう少しのこのトキを大事に大事にしようと改めて思いました。

 

 

来て欲しくない日ほど、それまでの期間は短く感じ、一瞬で経ってしまいました。

明日で残り5日になります。

 

みんなで笑える日をしっかり目に焼き付けて日々過ごしていきます^^*

 

 

 

ケアリスト

滝川 つかさ

@bijou.takigawa