天使♡

2019年10月13日(sun)

 

今週も、沢山の方のご来店ありがとうございました♡

 

先日のお休みに、、産休中の川上さんのご自宅に、、集金を頂きに、、を口実に、、(*´ω`*)笑

 

赤ちゃんに逢いに行ってきました♡〜 (●′艸’●) 〜♡♡〜 (●′艸’●) 〜♡♡〜 (●′艸’●) 〜♡

 

やっと逢えました♡♡♡

 

 

小さくて、、、とっても可愛くて、天使の様でした○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

川上さん、山西、、産休メンバーとまたフロアーに立てる日を楽しみに、、ベイビーちゃん達の成長を感じに、また自宅訪問したいと思います(ง ˙❥˙ )ง♡

 

 

こうして休みの日もスタッフと共に過ごす時間が自然と多く、

職場という感覚はなくって

bijouスタッフはもう一つの家族の様です。

美容師という好きな事をさせて頂きながら、bijouスタッフとして、それぞれ自分たち自身の人生を楽しみ、

色んなことを共に感じ、フォローし合い、

成長していけたらと、今年は色々深く感じています!

 

ただシンプルに、美容が好きで、bijouが大好きです(⑉• •⑉)‥♡

bijouにて、皆さまと変わらずお逢い出来る時間を楽しみにしています。

今週もありがとうございました!

 

chief  北嶋 優