最近の滝川のlesson

2019/10/17(Thu)

 

いつもbijouブログをご覧くださいましてありがとうございます!

 

 

本日は久しぶりに、

私、滝川の普段のレッスン風景をお届けします ✉

 

今のレッスンはいよいよ最終段階、【カット】

に入っております☆☆

 

カットはオーナー直々に教えてくださるんです(*ˊ˘ˋ*)

 

 

 

基本編からスタートして、

今はデザイン編に入ってきています*°

 

 

 

ですがもちろん、基本も同時進行で極めないといけないので、

1人の日もあります!

 

 

どれをするにも楽しすぎて、他のことも捗ります!

オーナーに教えて頂けるこの環境が幸せであり、

私がこのレッスンをお伝えできるような人になりたいなと感じますし、将来必ずオーナーのようになります!

 

 

今はまた他にもツボについてや、睡眠について勉強中なので、

ぜひシャンプーの時にお話させてください☆

 

では、また!

 

ケアリスト

滝川 つかさ