研修

2019/12/15(Sun)

 

本日もbijouブログをご覧頂きありがとうございます!

本日は滝川が担当致します( ᵕᴗᵕ )!

 

 

今週土日は2日間とも4月入社のちさがいました😊

 

分からなくても懸命に何かしようと動いてくれる姿に、とても素敵だなあと思いました。

本当に沢山助けて頂きました😆

 

 

一昨日はわたしが、昨日は北嶋主任がシャンプーレッスンを見させて頂きました!

 

 

ひとつずつお伝えさせていただいたことを一生懸命に出来るようになろうと努力している姿を見ると、

わたしももっとシャキッとしなきゃな、

先輩として、背中を見せれるような先輩になりたいな

と今まで1番後輩でさせて頂いていた時よりも強く想うようになりました。

 

 

来年は私もこの年末はJrスタイリストとして迎えます。

アシスタントとしての年末は今年が最後になりますが、

周りから素敵だな凄いなと感じていただけるようなメインアシスタントにあと2週間の間もっと目指して努力を惜しまず楽しみます!!!

 

同期のげんきとも高め合いながら。

 

ぜひ楽しみにしててください😊

 

 

ケアリスト

滝川 つかさ