bijou近くのオシャレcafé♡

2019年12月19日(thu)

 

本日は、、、bijou近くの、、

オシャレなcaféについて( •ω•ฅ).。.:*♡

 

 

ずっと気になっていた近くのcaféに

行ってきました♡(⑉• •⑉)‥♡

 

bijouを右にでまして、、三条通りを過ぎてすぐ左手に、、

 

白を基調に、、とっってもオシャレな雰囲気のcaféで

ずっと行ってみたいと思っていたcaféです( •ω•ฅ).。.:*♡

 

 

雰囲気もよくて、、こだわったコーヒーを入れて下さいました✳︎(^o^)

bijou帰りに、、柴田駐車場の近くですので、ぜひ寄ってみてください!

 

 

 

つかさと一緒に行ってきましたヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

 

 

 

つかさと休みの日ゆっくり過ごしましたヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ♡

 

まだまだご紹介したいお店があります!また投稿致します!

 

本日もありがとうございました♡

 

chief  北嶋優