山西復帰のお知らせ★

2020/9/19/()

皆さま、お久しぶりです(^^)

本日のブログは山西が投稿させていただきます♫

長くお休みをいただき、ありがとうございました(^○^)★

•10/4()から

毎週日曜日

•1000から1500

週に一度の短時間で復帰させて頂くことになりました☺︎

オーナーと相談させていただいた結果、子育てと仕事の両立ができる形で、少しずつ再スタートさせて頂けることに、心から感謝しております(^^

復帰前にhairのメンテナンスを北嶋主任にしてもらいました

 

ケアストレートとヘッドスパのメニューで、髪の毛に艶が蘇りました!!

このメニューは本当にオススメです(≧∀≦)

髪の毛が綺麗になり、復帰への気合いもUPしました!!!!

限られた時間ではありますが、ご都合がよければ、皆さまとお会いできると嬉しいです(^^)☆

新たな気持ちで又頑張りますので、10月からよろしくお願い致します*\(^o^)/*

stylist山西麻依子