栗原の休日🎶

2021/6/26(日)

いつもブログご覧いただきありがとうございます😍✨

本日は栗原のプライベートを…💓

 

お休みの日は、美味しいモノを食べたり飲んだりするのが好きなので💓

友人とお茶したり、ランチしたりしています🍽

 

先日は、富雄に新しく出来た

欧風バル En【縁】へ🎶🎶🎶

 

メインがお肉かお魚か選べるランチプレート¥1200を頼みました✨

本場フランス🇫🇷で修行されたシェフのフレンチ👨‍🍳

最近はお野菜が美味しく感じる歳頃なので…笑

夏野菜たっぷりと、ボリュームのある豚肩🐖のお肉美味しかったです😍

 

デザートのパンナコッタ🍨も最高でした✨

夜はクラフトビール🍺等いただけるので、コロナが落ち着いたら行ってみたいです🎶

 

 

そして、毎日暑くなってきましたよね🤣

夏の頭皮ケアシリーズ、購入いたしました😍😍😍✨

 

 

毎年このcool🧊のシリーズは大人気だと聞いたので

届くまでワクワクで💓

私はこのシリーズ、使うのが初めてだったので早速試してみました🥰

 

シャンプーは、爽快なcool🧊感と香りに癒されてくせになりそうです😊💓

色んなクールレベルを購入したので😍

日替わりで試してみたいと思います✨

 

まだまだ続く梅雨の時季もこのcoolシリーズで乗り切れそうです😍✨

 

クールスパ体験された方は、シャンプーやトリートメント1点¥300OFFさせていただきます💕

レジでご購入の際はお声掛け下さいね🥰

 

 

 

アイリスト栗原