ガンバレ‼︎つかさ‼︎

8/25()

本日は山西がblog担当させて頂きます✍️🌟

 

昨日の滝川さんのブログを見て、今日のブログに書こうと考えていた内容を、急遽変更しました💁‍♀️🌈

 

努力家の滝川は、日々のレッスンを本当に頑張っています💪💇‍♀️

継続は力なり。

努力は実る。

この言葉は、絶対に、それをした人を裏切ることはありません😊💡

一生懸命に頑張っている人は、本当にキラキラしています✨

姿勢をみていると、つかさは素敵なスタイリストになるだろうと確信できます☺️✂︎

その日を待ち侘びているお客様も沢山いらっしゃることでしょう🎶

私もそのうちの一人です😆💕

 

 

自分自身のスタイリストデビューしてすぐの頃が懐かしくなり、ふとその頃の写真を振り返ってみました…😁

 

 

時は流れ、これらは8年程前のものです⏳

ショートスタイルや

当時流行っていたグラデーションカラー💕

ヘアセットについては、デザインが一昔前!という感じですね…🌟笑

最後はオーナーの襟足だけ、切らせて頂いたシーンの写真です!!!!😆

 

写真を振り返ると初心に戻れます😄

滝川さんを見ていると、パワーをもらえます🔥✨

ガンバレつかさ٩(^‿^)۶🇯🇵

 

 

stylist 山西麻依子