あらかわの桃🍑を求めて

2021/8/28(土)

皆様こんにちは❣️

少し風が冷たくなってきましたが、まだまだ夏を感じる暑さですね😆

 

 

今回のブログは栗原のプライベートをチラリっ😍

少しお付き合いください🙏✨

 

 

今年の夏は沢山の果物🍑🍇🍊🫐🍋🍈との出会いがありました🎶

 

夏の果物と言えばスイカ🍉や葡萄🍇梨🍐等ありますが、

中でも桃🍑が大好きなので❤️

 

とっても美味しいと噂の

和歌山のあらかわの桃🍑を目掛けてドライブ🚘に行ってきました✨

 

いい桃はすぐに売り切れると聞いていたので、そわそわしながら向かいましたが、

JAの直売所で無事桃🍑をget👍

大きさやお値段違いのものを2箱も💓

初めての箱買いです✨

 

そんなに大量の桃🍑どうするの⁉️⁉️

と言われそうですが…

この子達はそう時間もかからずに

ペロリと家族の口に入り消化されました🤣

 

 

そして、もう一つの目的だった🍨スイーツ🎶

藤桃庵さんで桃🍑のパフェをいただきました😋

こちらも人気で、午後には売り切れてしまう事も…😆

 

皮付きの桃🍑は、そのまま食べてみて下さいと言われ食べてみましたが…😆

桃は皮を剥いて食べましょう〜🤣🤣🤣

 

あらかわの桃🍑、甘くてジューシーで💕

今まで食べてた桃は桃じゃなかったのか⁉️

って思うぐらいに美味しかったです♪

 

🍑の後は

INY COFFEEさんの

珈琲と炭酸のクセになるドリンク✨

エスプレッソトニックで締めました♪

 

 

 

 

まだまだ暑い8月もあと数日で終わりですね☺️

今、9月スタートの新しいメニューのレッスンをさせていただいています🎶

こちらは

iMPREAのスキンケアやメイクのシリーズを使ってのフェイシャルタッチのレッスン途中の写真です💁🏻‍♀️♪

 

マスク生活だからこそ、眉や目元の印象が大事ですよね🎶🎶🎶

 

フェイシャルタッチとは…

 

 

 

マッサージクレンジング

エクスフォリエーター(古い角質をオフ)

化粧水

クリーム

ファンデーション

パウダー

眉(ペンシル+眉マスカラ)

チーク

ハイライト

 

 

お席に座ったまま

マッサージクレンジングからさせていただき、目元以外のお顔のメイクを30分で仕上げさせていただくメニューです💁🏻‍♀️✨

 

クイックエステ💆‍♀️の感覚で受けていただけますし、

❓眉の書き方がわからない

似合う眉が知りたい

という方にオススメのメニューです💕💕💕

 

 

blood flow spaの後に❤️

addict curlの前後に❤️

カット✂️やカラーの前後に❤️

 

 

 

9月からの新メニュー💓

楽しみにしていて下さいね😍😍😍🎶

 

 

アイリスト栗原