イマのcare

2021/09/10(Fri)

 

皆様お疲れ様でございます⭐

いつもbijouブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます🙇🏻✨✨

本日は滝川が担当致します(*´罒`*)

 

 

さて、9月も気がついたら半ばに近づいておりますが、、、∑(°0°)!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?*ˊᵕˋ*

 

 

9月は、夏休みも終わり学生さんも学校が始まりつつある時期ですね🤔

ここから年末にかけて忙しくなる方もたくさんいらっしゃいますよね💦💦

 

季節も変わり、朝晩が少し涼しくなって過ごしやすくなってきました😊

 

ただ、それと共に、

気づかないうちに頭皮が乾燥していたり、赤みが強くなっていたり、抜け毛が多くなってきていたり、、、

 

頭皮や髪の悩みも意外と沢山出てくる季節です😟

 

 

そんな時にbijouでさせて頂くべきcareのお話を本日はしていきたいと思います😉✧︎

 

 

まずは時短menu❣️

 

【頭皮改善リフトアップスパ  15分】

 

《毛穴の引き締めや頭皮(お肌)のキメを整える》力を持っています👍

お肌の生まれ変わりの周期をできるだけ元々の28日周期に近いところまで整えさせていただけるので、

使わせていただいたあと数日後に(個人差はあります)

フケや痒みがマシになったり、

抜け毛が少なくなったり、、、😳💓

 

 

🏚でご自身で、はできないcareとなっております😎👍👍✨

 

 

そして、もしお時間、あられる日であれば、、、

 

2F トータルビューティー menu

【ブラッドフロースパ  50分〜】 

 

 

ヘッドマッサージ・フェイシャル・首元のcare・肩マッサージまでする、

肩から上の筋膜リリースや血の巡りを良くするcare✳

 

本当にリラックスして、心も体もほぐれますε-(´∀`)ホッ♡

 

こちらは9月末まで顧客様限定感謝祭をさせて頂いておりますので、

是非この機会に♥

 

苅山が全力でさせて頂いております🔥🔥🔥

 

 

 

さて、

そんな凪沙と滝川と北嶋副店長は、

営業後新人研修4日目のシャンプーレッスンをさせて頂いていました ✳

 

 

凪沙と滝川がモデル、副店長が実演指導しながら進めていきました⭐

 

まずはシャンプー台までのお通しとお流しをレッスン致しましたが、

初めてなのにかなりいい感じでした😯♡

 

もちろん、まだまだですが、

2人ともかなりシャンプーが上手くなりそうです😎✨✨

 

皆様にさせて頂けるのはまだまだ先になりますが、お楽しみに🤭♥

 

 

 

 

では、明日明後日、土日もよろしくお願い致します🙇🏻✨✨

 

メインアシスタント ケアリスト

滝川 つかさ🐥