山西卒業blogです⭐︎

9/19日

山西がblogの担当をさせていただきます😊📝

本日はbijou出勤の最終日でした🎓

いつもの朝礼の時間をいただいて、朝マックを頂きながら楽しく過ごし🍔、

皆さんにお花と色紙のメッセージをプレゼントして頂きました🥺❣️

オーナーと2ショットも撮って頂きました!!😆🌟

bijouでの美容生活の長い年月の中で、これまで色んなことがあったな〜とジーンとなりながら、1分1秒を噛み締めながら、フロアの時間を過ごしておりました⏰✨

振り返ると、お客様やスタッフとの数多くの楽しい思い出や、技術の練習の中でうまくいかなかった悔しい思い出、はたまた目標などが達成した時の大きな喜びなどなど!!!!🌟

様々な出来事をこのbijouで体験させていただきました!🕺

オーナーとは、2008年のハタチの頃から前社でお世話になり、ご縁があって2013年の2月からbijouの一員になることができ、今日までを過ごすことができました🍀

お客様、スタッフとの素敵な出会いが沢山ありました☺️

本当に素敵なお客様方ばかりで、いつでも応援して頂いたり、楽しい会話を沢山できる日々が、私にとってとても貴重な時間でした!✨

今回のことについても、多くの方が声をかけて応援の言葉をくださったり、お手紙やプレゼントをしてくださったりと…☺️💕

本当にみなさんにあたたかく見守って頂けていることに感謝でいっぱいです🌼

この度、長年お世話になったのにも関わらず直接のご挨拶ができなかった方や、営業中に携わることができお話ができるチャンスがある中で、ヘッドスパなどの折角のリラックスの時間に私事の話題をすべきではないなと、自分の中で判断をしてしまったシーンなどもありました

この場をお借りしてお詫びを申し上げます🙇‍♀️

本当に幸せなbijouでの8年半の時間を過ごすことができました!一生の宝です💍👑✨

皆様お元気で楽しく過ごせることをお祈りしています☺️そしてどこかでバッタリお会いできることを楽しみにしています🎶

長年お世話になったスタッフとは、ずっと家族の一員でいさせて頂きたいので、またすぐに再会したいです!👨‍👩‍👧

 

最後になりますが、スタッフ皆さんへ✉️🕊

何もできない新米時代から今まで美容の楽しさを教えてくださった南オーナー、本当に有難うございました。いつも家族のように想ってくださって、優しく、時には厳しい言葉も頂き成長をさせてくださいました!「感謝」以上の言葉が欲しいです💐

bijouでは先輩なのに、美容師歴が同じで同期として受け入れてくれた北嶋副店長。いつも明るく真っ直ぐに全力で頑張っていてどこをとっても敵わないなと感じていました‼︎プライベートでも沢山の時間を過ごすことができて、同志として支えてもらいました‼︎😌

前社からの先輩でシャンプーレッスンの時代からお世話になっている川上さん。どんな時も気遣い気配りをして下さっていつでも本当に皆に優しいお姉様です🥰家庭と仕事の両立のプロで、その技は誰にも真似できません‼︎

一年目の頃からずっと変わらずに一生懸命体育会系の、つかさ。学生時代バリバリの陸上部をしていた経験を美容師業に活かしてくれています🏃‍♀️そもそものスタンスが素晴らしくて頼もしい存在です🌼

アイリストとして4月に入社してからの半年間で大成長中のなぎちゃん。しっかり者でなんでもスッと呑み込みが早いので、驚きと感心の連発です😲✨今日の帰りの挨拶で流してくれた涙が嬉しかったです🥲

 

長いブログとなりましたが、最後まで読んで頂き有難うございました📝💕

出会いとご縁に感謝して、bijouで学んだことをこれからの人生の中でも大切にして、生かしていきます🌈

本当にお世話になり有難うございました‼︎😌

 

山西麻依子