bijou近くの奈良カフェ

火曜はbijouスタッフのプライベートブログの日です(^^)♡

 

本日は山西オススメ#奈良カフェ を

 

いくつか ご紹介します(^O^)ノ♡

 

 

 

①ミジンコブンコ さん

 

 

うま辛いカレーのお店ですo(^▽^)o

辛いものが大好物な私にとって

パワースポットと言っても過言では

ない、カフェです♡

 

デザートも美味しく

沢山の文庫や、絵本などもあり

ゆったりくつろげます( ^ω^ )

 

 

 

②ビストロ中華ヘイゾウ さん

 

またまた 辛い食べ物

麻婆豆腐が どこよりよ美味しいです!

モツ×麻婆豆腐や、

ハモ×麻婆豆腐 など

季節の麻婆豆腐が楽しめます(^人^)

程よい 辛さで やめられません!笑

 

 

 

 

③カフェ maru さん

 

 

最後に甘い お店のご紹介です♡

パンケーキが、ほんとうに美味しいカフェです(^O^)

ふわふわもちもちの生地に

絶妙な焼き上がりと

程よい甘さの クリームとジャム

がマッチしています!!

 

是非、bijouに来てくださった際に

足を運んでみてください\( ˆoˆ )/

 

 

 

bijouインスタグラム

@bijou.518