まつげエクステ♥

2019/11/9 (sat)

今回eyelist粟辻が初のブログを担当させて頂きます(*^^*)

本日はまつ毛のケアについて少しお話をします♡

皆様、ヘアのケアは毎日シャンプー、トリートメントなどされていますよね?(*Ü*)ノ”

でも、まつ毛を毎日しっかり洗いトリートメントをされてる方は少ないと思います。。

実はまつ毛もヘアと同じで毎日のメイクやまつげエクステなどで、少しずつダメージをうけています。。( ノД`)

 

なので、本当は毎日トリートメントをしてなあげないと、毛が細くなり抜け落ちるのが早くなるのです!!

 

自まつ毛が丈夫になると、抜け落ちる周期も長くなるので、自然とエクステのモチも良くなり、自まつ毛も長くなります(*´ω`*)!

 

bijouでは、そんな自まつげを丈夫にさせるトリートメントもご用意してあります♡

*コーティングエッセンスまつ毛美容液*

マツエクの上からでもOK♡エクステのバラツキもおさえてくれます!!

 〔まつげ美容液〕 •*¨*•.¸¸☆*・゚

↑詳しい内容はこちら♡

 

☆*°自まつ毛に自信がない方、、
エクステを長持ちさせたい方、、
トータルビューティーを心掛けている方、、☆*°

 

ヘアのケアももちろんですが、是非、まつ毛のケアも心がけて見て下さい♡!(*^^*)

毎週金曜はトータルビューティの日になり、マツエクが30%offです!
粟辻は木曜日、金曜日のみの出勤となります♡
また、マツエクのお写真などもこれからupしていきたいと思います(*´ω`*)

今後もよろしくお願いしますm(__)m♡

 

eyelist  YUMI