6月生まれのお2人♡

6/17()

本日は山西がblog担当させて頂きます😊✍️

 

 

6月17日は、北嶋副店長のお誕生日です🎊👏

 

梅雨時なのに、毎年6/17は晴れです🌞今年も安定の晴天!!

 

来週お誕生日の北崎くんと合同のお誕生日会をしました☺️🍔 

 

 

副店長へのプレゼントは

 

お洒落なデュフューザー💓

(後ろの店長にもが注目ください笑)

 

 

北崎くんへのプレゼントは

 

癒し系アニマルのクッションを🦭

(つっこまずにはいられないチョイスですよね笑)

 

滝川さんand苅山さんのナイスセレクトです🎁✨

 

bijouとは、フランス語で宝物、大切な人を意味します💍

 

bijouに携わる、お客様、スタッフ、業者さん、全ての方が宝物であり、幸せになりますようにという想いで名付けられました🌟

 

創業当時から欠かさず、スタッフのお誕生日会をすることは、素敵なことだなと感じます☺️

 

副店長と北崎くんにとって、この一年が幸せな年になりますように!!🤲🌈

 

 

 

stylist 山西麻依子