コテ巻き✳︎リバース編

今回もコテ巻きの、縦巻きの続編です!!!

前回は縦巻きの

フォワード巻き をさせて頂きました(´∀`)

(顔周りに向けて後ろから前にまいております✳︎)

 

今回は

顔周りから後ろへ巻く

《リバース巻き》を解説させて頂きます✳︎

 

前回同様に

耳で分けて4ブラックのみ

巻いていきます(´∀`)

 

髪の毛をピンと張り

コテを髪の毛の中心から巻き込みます✳︎(´∀`)

 

後ろは前に引っ張りながら

5秒間キープです!!!

 

コテ巻きを長持ちさせるポイントとして、、

熱が冷める時に型が付きます!

ですので

巻いた後は触らずに!

クルッとを触らずに冷やしてみて下さい!!!

些細な事ですがカールの持ちは変わります✳︎(´∀`)

 

前回のフォワード巻き

今回のリバース巻き の違いです✳︎

 

フォワードの方が→フェミニンに

リバースの方が→エレガント

なイメージになります( ̄+ー ̄)

 

 

スタイリング次第でイメージは気分で変えれます(´∀`)ノ♡

 

今回の巻き方も

bijouのインスタ動画でご覧頂けます!

https://www.instagram.com/p/Bto5AZwn0c-/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=13g1vz3c96ixa

 

@bijou.0518

 

 

 

時間は今までお伝えした

《内巻き》《フォワード巻き》《リバース巻き》を混ぜた

《MIX巻き》を解説致します✳︎

 

 

bijouオンラインストア

https://kireicoco.com/kireicoco/061835/html/