デザイン👱‍♀️

2026年6月12日(金)

 

 

皆様お疲れ様でございます🍵

いつもbijouブログをご覧いただきありがとうございます☺!

 

 

本日は滝川がデザインさせていただけた、

ヘアやマツゲのデザインをご紹介させてください🥺❣️

 

まずは、梅雨時期に向けて増えてきた髪質改善メニューから☔

 

💎髪質改善トリートメント💎

 

💎髪質改善ストレート💎

 

7月には進化予定ですが、

今のものでも充分なくらいにとってもきれいになります🫶

 

この間もご新規様にとても喜んでいただけてホッといたしました🥺✨

 

紫外線が強くなってきて

透明感のあるトーンダウンをされる方も増えております🌞

 

オリーブ感しっかりなカラー🫒や、

 

ショコラなカラー🍫、

こちらはショコラなカラーにハイライトを忍ばせて🥷

 

明るさは保ちつつも落ち着きのあるように。

 

夏らしくトーンアップも🍊✨

 

こちらのお客様は、一度ベースを明るくして、🍊をON🫶

 

既にブリーチベースが出来上がっている方へ、ホワイトカラー🤍

 

マツゲもコツコツさせていただいておりまして🫣

今できる全力で皆様と向き合わせていただいております🔥

 

 

とっても可愛いお目元に💞

 

そんな皆様ですが、

ここからはさらに暑くなりヘアもマツゲも肌もトラブルが出やすくなる時期へ…😣

 

そんな時におすすめなのが、

最小限のダメージ、もしくはノーダメージで今を楽しむことと、

トラブルに合わせたケアをしてあげること👀✨✨✨

 

ヘアなら、

最小限のダメージでインナーカラーやアンブレラカラーなども可愛いですし🫣

 

ノーダメージでアクセサリーエクステもとっても素敵✨✨✨

 

マツゲなら最近滝川的最強ケアが、

下まぶたパック。

 

これは本当にしっとりするのでオススメ★

ワンコインで下まぶたがうるっと保湿されるので、

マツゲ時間に必須ケアです😉💞

いつでもできますので、気軽におっしゃってください♪♪♪

 

 

では、

本日もここまでお読みいただきありがとうございました✨

また明日もお待ちいたしております😌💓

 

 

 

 

トータルデザイナー

滝川 つかさ🐥

 

ネイルケア💅準備中

2026年6月10日(水)

 

 

いつもbijou blogをご覧いただき、ありがとうございます💇‍♀️本日は北嶋がお届けいたします✨

 

☔️梅雨時期ともなり、ジメジメして暑い日々が始まりましたね🌞💦

bijouでは、この季節に恒例のクールスパがスタートしています🧊✨💆‍♀️

 

 

暑さや湿気でペタンとする頭皮をスッキリ整えながら、リフレッシュできるこの季節限定の人気メニューです😊🌈🍧❣️

 

 

さらに今年も、2階ではクールフェイシャルもスタート✨💆‍♀️🧊

頭皮だけでなく、お肌まで季節に合わせたケアがおすすめで、2026年verとなってます👌✨

 

クールフェイシャル❄️スタート

 

髪、お肌、頭皮…

bijouでは、それぞれを別々に考えるのではなく、💗トータルで素材を整える💗ことを大切にしています🌱✨☺️

 

そんな流れの中で、bijouのトータルビューティーニストだからこそできる🆕メニューを現在準備を進めています🤫💗

 

☝️私もモデルで体感させていただきながら、準備しております

7月頃スタート予定の「ネイルケア」です💅✨

指先もまた、自分自身の気分を少し上げてくれる大切なパーツ💫

だからこそ、「ただ整える」だけではなく、bijouらしく、続けるほどに整っていくネイルケアをお届けします⏳✨🫶🪽

 

 

現在は、その日のご予約状況にもよりますが、実際に営業中にモニターとして施術を試させていただきつつ、💇‍♀️💅💫

おやすみの日など、トータルビューティーニストのみなさんが知識と腕を磨いてくださり、ほぼ準備は整っております👏✨😌

 

ただ始める前に、、

「どんな流れが効率がいいのか?」

「お客様は過ごしやすいか?」

「スタッフが迷わず施術できるか?」

などなど

実際に【ヘアーと同時にできる】にはどうしたら、より良いか🤔💭🌈

そんな部分を細かく確認し、修正を重ねています✨🫡✨

 

 

bijouだからこそ、✂️ヘア施術中の時間も活かしながら、指先まで整えられること✨☺️

実際に、オーナーがヘアーをしながら、ネイルケアを同時に進める場面もあり、「こういう時間の使い方、とっっても!いいなぁ」と

手応えを感じています🥰◎👍

 

💅ネイルケアは、メンズの方にも、おすすめですよ🙋‍♂️◎

 

 

そして今、私自身が特に力を入れているのがPOPづくりです✍️📝✨

美容師として、やはり何かを創るということ

バランスを考えながらデザインすること

💗💗大好きです🥹🫶💗💗

 

今回ネイルケアは、私が直接施術をしない技術だからこそ、

「何をするのか?」

「どんな良さがあるのか?」

「続けることでどう整っていくのか?」

を、お客様にも、スタッフにも分かりやすく、迷いなく伝えられる形にしたいです😌✨📝

 

そんな想いで、細かな言葉や内容を考えています✨📲(全てスマホのアプリで作成してます🫣またぜひ出来たら手に取っていただきたいです♡)

 

 

今回bijouでさせていただく

【ネイルケア】は

オーナーが【パラジェル】というブランドを導入してくださり、

いつも素晴らしいタイミングで、お客様により明日がhappyになる提案のできるメニュー💎

bijouの今のスタッフが活躍できる内容を

見極めて進めてくださいます✨🙇‍♀️🌈

 

今回のネイルケアは、色々と任せてくださり、北嶋まとめるチャンスをいただきました💪🩷

方向性や伝え方については、オーナーに随時確認していただきながら進めていますが、

改めて感じるのは、普段からお客様へ分かりやすい必要性を届け続けられている凄さ😳❣️

また、先を読む力や、その伝えるフレーズもイメージしやすく、シンプルな点、、😌💭✨

まだまだ課題だらけですが🫣

私自身が、前に立って“攻める”ではなく

トータルビューティーの方々がより動きやすく、お客様により喜んでいただける土台を整えることで役に立てたら

そんな新しい気持ちで💞🥺とっっても楽しい事前準備の時間を過ごせてます

☺️🫶💗💗📝

 

 

またスタートが近づきましたら、詳しくご案内させてください✨

とにかく、とてもいい【爪育🌱メニュー】です🫶✨👌🫢❣️

 

☝️爪育中の私の爪です🥰

すごくないですか🥺🥺✨🌱まだまだ進化させていきますので、こちらも報告いたします🫶☺️

 

 

今週もよろしくお願いいたします💇‍♀️

副店長 北嶋優

@bijou.kitajima

楽しみなメニュー✨

2026年6月5日(金)

 

皆様お疲れ様でございます!

いつもbijouブログをご覧いただきありがとうございます🙇✨

 

遂に梅雨入り宣言。

度々雨と湿気に悩まされる日々。

 

なんとなく気分が乗らないなァ、すっきりしないなァ😩

そのように思う方も多いのではないでしょうか😣💦

 

実は、そんな時にとーってもおすすめなメニュー、7月に出てくる予定です🫣

 

bijouでできる新・美髪トリートメント/髪質改善Careとネイルケアです✨✨✨

 

💎美髪トリートメント

👩髪質改善トリートメント/ケアストレート

がかなり近いジャンル分けとなりますが、

違いとしては、

💎美髪トリートメント💎が

“栄養を与える・保湿をする”

に対して、

👩髪質改善トリートメント/ケアストレート👩が

“大きいうねりを緩和させてまとまりを良くする”

ことができる分、

髪の毛の性質を少し変える、中性のストレート液を使います😌

ただ、その分圧倒的な扱いやすさへ。

しかもこれまでのものは何度もシャンプー台とお席を行き来していたのですが、

これからはシャンプー台で殆ど完結します😲!!!

なんて画期的な🥹✨✨✨

 

髪の毛つやんつやんで最高に気分が上がりますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

滝川も実は、導入前にしていただいたのですが🫣

お家のケアが圧倒的に浸透しやすく変わりました🥺🥰

あれは本当に皆さんに体感してほしい✨✨✨

 

ちなみに、今させていただける髪質改善トリートメントも最高に髪が綺麗になりますので、皆様ご安心を💛

 

 

さらに、

ネイルケア💅も始まるのですが…!

 

まずは、ネイルの角質のケアを。

そして、パラジェルを使った保護を。

パラジェルをするにもまずケアが大切なので、

そこから川上さん・吉田さん・立川さんがしてくださいます(*˘︶˘*).。.:*♡

とーっても綺麗になるので皆様お楽しみに✨✨✨✨

 

ここまではcoming soonのお話でしたが🌱🌱

最後にクールスパ🍧のお話を💖

 

皆様の大好きなクールスパ、

今回はミントベルというかっわいいシリーズです🙋❣️

 

 

クール度は以前に比べると一番低いものでも☆6。

とはいえ、香りがめちゃめちゃ良いので、

普段のシャンプーに合わせても◎✨

普段のシャンプーがクレンジング力が上がりつつ、少しひんやりするようになります🤭

 

私のイチオシはトリートメントなのですが、

またこちらは是非bijouで語らせてください♪♪♪

 

 

では、

本日もここまでお読みいただきありがとうございました!!

また明日もお待ちいたしております😌✨

 

 

トータルデザイナー

滝川 つかさ🐥

 

☔️6月🌈START☺️

2026年6月3日(水)

 

いつもbijou blogをご覧いただき、ありがとうございます☺️✨🪽

 

 

早いもので、アニバーサリーな5月が終わり、、🌼🥳

☔️6月がスタートしました✨✨😌

5月の16周年のパーティー🎉最高でした🌈

 

 

色々とありましたが🫣❣️こちらのツッコミどころ満載の動画🎥😂😂😂

https://www.instagram.com/reel/DYw15rNy9kW/?igsh=MWR1aGd2ZWY0b3F0dg==

 

bijouスタッフらしい時間がただただ流れておりますが🤣✨🎬

お時間ある際に、見ていただけたら嬉しいです✨🥳

真剣に!何度も!やり直し↪️ながら🥺💖笑

撮影しました🫣💞笑笑

 

 

そんな5月を振り返っていると、、

5月も、沢山の方にご来店いただき、なんて幸せな美容師としての時間を過ごせているんだろう🍀🫶🥹💭💗

と感謝な日々です🗓️

 

 

いつも大切なhairを任せてくださり、ありがとうございます💇‍♀️🌼

素敵すぎるお客様ばかりで幸せ者です🪽

 

厚みあるフォローのおかげで、私はまっすぐ美容に打ち込めております✂️✨🫡

 

少しずつ湿気も増え、髪のお悩みも変わりやすい季節になってきました☔️😔💬

🚪bijouでは、お一人おひとりの髪質やライフスタイルに合わせながら、気分が上がるデザインを創ります✂️✨☺️

また

引き続き、素材を整えながら

お客様それぞれのお悩みに合わせながら、毎日が楽になり、明日が少しでも

🍀happyなるように、全員で一生懸命、全力を尽くします😌✨🤝

 

 

そして、6月から…

毎年恒例の「クールスパ」がスタートしています🧊🥶⚡️

 

じめっとする季節に、頭皮からスッキリ&地肌温度を下げてデザインをよくする土台を整えます🍧✨💆‍♀️🫧

 

私も愛用し始めました🍑✨🥰🛁

香りにも、癒されつつ、🚿朝シャンに最適で、最高の1日のSTARTを切れております🌞💫

 

さらに今後、bijouでは…㊙️🤫

ネイルケアがSTARTします💅

美髪treatmentも進化予定💎

現在準備中です🫣✨✨✨

また詳しくお伝えさせてください🙇‍♀️

 

 

6月も皆さまにbijouにて、お逢いできる時間を楽しみにしております💗😌🎀

 

 

副店長 北嶋優

 

@bijou.kitajima

💛PARTY💛

2026年5月29日(金)

 

 

皆様お疲れ様でございます☺

いつもbijouブログをご覧いただきありがとうございます✨

 

 

bijou💛16周年week💛最終日は、

滝川が、PARTYの様子をお届け📨💞💞💞

 

 

今回、企画は北嶋副店長、今は育休中の苅山さん🐹

シェフは川上さん、アシスタントに吉田さんと立川さん。

余興は滝川、藤井が担当しました🙋

 

 

今回のテーマは💛

未完成だからこそ、次の未来へ🌈

 

なんて素敵なテーマ🥺✨✨✨✨

記念に、

オーナーへ全員からTシャツのプレゼント🎁を✨

 

 

当日は月曜日のため、Tシャツは全員が集まる日にお披露目したいとのことで16日(土)に着ました✨

1日黄色で営業😎🟡

 

ここでまさかの大誤算。笑

オーナーがトレーニングで以前よりもパンプアップされており、Tシャツが丁度過ぎる事件が💥

 

 

めちゃめちゃかっこいいですね🕶️🏄

とはいえ、次回はワンサイズアップしようとココロに誓った滝川でした。笑

 

 

さて、パーティーは少しずれて24日(日)に。

 

オーナーのシャンパン🍾開栓からスタート⭐️

 

 

川上さんを筆頭に準備してくださった美味しすぎたご飯に舌鼓を打ちながら(๑´ڡ`๑)🍅

 

 

オーナーの素敵なお話を経て、

 

滝川藤井の一生懸命ノリノリなダンスへ🕺✨

🎧じょいふる/いきものがかり

 

 

(全然踊れてはいません。笑)

藤井さん輝いていました🪩✨✨✨

 

そして、副店長企画の16周年記念フラッグイン動画🎦✨

 

予行練習では副店長と吉田さん🥳

 

 

数回で成功。笑

 

本番はオーナー、副店長。

 

 

チームワークが試されるチャレンジ。

 

さっきの数回で成功したのは何だったんだと思うくらいに、

もうテイク何回したか覚えておりません😆

 

 

 

bijouメンバーのチームワークと何事にも必死に取り組めて楽しめる素敵さを改めて感じたパーティーでした🥳

 

 

 

 

16周年は、クールを始めあらゆる新しいアイテムやMENUが出てくる年となりました✨

 

皆様に沢山応援していただけたり、

必要としていただけるからこその16年、そしてこれから。

 

7月予定にしている🆕MENUの感謝祭も是非お楽しみに♪♪♪

 

では、

本日もここまでお読みいただきありがとうございました✨

また明日もお待ちいたしております😌💓

 

 

 

トータルデザイナー

滝川 つかさ🐥

 

💛立川🎈16周年💛

2026.05.28.Thu

 

 

いつもbijou blogをご覧いただき

ありがとうございます😊

 

本日は、立川が担当させていただきますᝰ✍︎꙳⋆

 

 

5月18日でbijou 16周年 を迎えました✨✨

 

去年15周年を初めてお祝いをさせていただき

早くも2回目のお祝いをさせていただきました🥂

 

24日(日)にみんなでパーティ🎈も行いました🎉

とても楽しい雰囲気と楽しむことも全力で💪🏿😎✨

 

 

 

素敵な時間⏳になりました☺️

 

 

もうすぐ、私もbijouに入社して丸2年が経ち

3年目に入ろうとしています😮✨

年月の経過がとても早くて驚いています😳💓

 

 

bijouでの過ごす時間が去年よりも増えて、

たくさんbijouの知識や人間力向上の勉強会を

していただき学ばせていただいてきました✍🏻

 

 

 

入社した当時よりも、去年の15周年を迎えた

時よりもオーナーをはじめ、bijouスタッフや

bijouに来てくださるお客様の素敵さをより実感し

とーっっても楽しくトータルビューティニストを

させていただいています☺️✨

 

 

この環境に慣れることなく、

 

 

 

さらに成長し

ヘッドスパや眉wax・エステと

coming soon…なネイルケア💅🏻で

bijouに来てくださる皆さまの綺麗のお手伝いを

させていただき、

明日をハッピーに過ごしていただけるよう

尽力して参ります💪🏿✨

 

 

 

7月から始まるネイルケアも準備が着々と

進んできております😌

皆さまにより一層綺麗をお届けるメニューに

なっておりますので、お楽しみに🥰

 

 

今週もbijouで皆さまのご来店を

お待ちいたしております☺️

 

トータルビューティニスト 立川

💛吉田🎂16周年💛

2026/5/27(wed)

 

いつもbijoublogをご覧いただきありがとうございます😊

本日は吉田が担当させていただきます😌💛

 

今回はbijouが16周年祭を迎え、お客様への日頃の感謝、オーナーをはじめ、素晴らしいbijouのメンバーのお話をさせていただきます☺️

 

今年9月で吉田もbijouスタッフとして丸3年となります😌

あっとう言う間の3年でした✨

 

1年目の時はとにかく、いろんな事を覚えるのに必死でした😂

毎日が目まぐるしく過ぎていったように思います🥲

失敗や空回りする事も多くて、落ち込む日もありました😂

 

それと同時に、お客様と関わらさせて頂くの中で、特にヘッドスパに入らせて頂いて、『スパとても気持ちよかったなぁ💕ありがとう☺️』『スッキリしました✨』と、たくさんのたくさんの優しいお言葉に、たくさん心を振るわせていただき、明日も頑張ろうと思う日々でした😌

 

そんな私の心を汲み取ってくださる、オーナーや、bijouのスタッフの皆さんのお陰で、失敗しても大丈夫なんだと😌

 

日々美容を通じて、お客様の明日をHappyにする事に集中させていただいているこの環境にとても感謝しています✨

 

トータルビューティストを1つの役割として大切にしてくださる、オーナー😌

💛デザイナー

💛ケアリスト

💛アイリスト

💛トータルビューティスト

 

bijouのお客様が誰よりも

『美しく』『カッコよく』『可愛く』なることに4つの💛大切な役割でそれぞれが全力を尽くします😊

 

先日はbijouにて、16周年パーティをさせていただきました✨

 

 

オーナーへ日頃の感謝を書いた感謝状👏

 

 

川上さんの美味しすぎるお料理👨‍🍳

 

 

愛の溢れるパーティでした😌💛

 

オーナーがbijouを創立されるまでの思いや、創立されてからの歴史など、たくさんお話をしてくだいました☺️

 

今あるこの環境は、本当に他にないほど恵まれた環境だということを改めて感じました☺️

そして、bijouのメンバー、自分を支えてくれている周りの人達を大切に思うこと✨その気持ちが繋がって繋がって今のbijouが存在していること😌

 

簡単なようで難しいことではありますが、オーナーの思いに共感させていただき、少しでも皆さんの為にと自分の出来る事を精一杯させていただきたいと感じています☺️

 

16周年目も、尊敬できる素晴らしいメンバーと進化していきます☺️

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします😊✨

 

トータルビューティスト 吉田

 

💛藤井🌈16周年💛

 

2026/5/24

 

いつもbijou blogをご覧いただきありがとうございます😊

 

本日は、

藤井がお話しさせていただきます🗣️✨

 

 

bijouは、5月18日で【16周年】を迎えました✨

入社して5年目で、

一緒に16周年目を迎えることができ

とても嬉しいです🥰

今年の私は、

『スタイリストデビュー』という人生の中でも大きく大切な夢を目標に過ごしています✂️📝

 

去年の10月からモデルカットレッスンがスタートし、

マネキンカットから人頭カットへ進む事ができました!✨

 

 

カットの技術で苦戦しながらも、

南オーナーや北嶋副店長が一つ一つ丁寧にアドバイスくださり、たくさん学びレッスンに励んでいます🔥💪

 

目の前でモデル様に喜んでいただける瞬間にとても幸せを感じています🥰

 

『もっともっと上手になって大切な人に喜んでいただきたい!』

そんな気持ちが、日に日に大きくなっています😌

 

これからも、

レッスンのできる一回一回の時間を大切にしながら、自分自身の成長としっかり向き合っていきます🔥💪

 

こうして前向きに頑張れる環境で、

毎日幸せに過ごせているのは、

南オーナーが素敵な環境を整えてくださっているからだと心から感じています!🥺❤️

 

今年は、

『プレゼン』というテーマで、南オーナーが朝礼でお話ししてくださります!

 

その中で私は、

話の伝え方を改めて大切だと心から感じました📝✨

 

お客様へアイテムをご紹介する際も

しっかり考えた上で、その方に合ったものをお伝えすること!!

 

また、

家族や友人と会話をする時も、相手の気持ちを考えて言葉を選ぶこと!!

さらに、

語尾や声のトーンだけでも伝わり方が変わることを、南オーナーから学ばせていただきました🗣️✨😊

 

これからも、

大きな夢であるスタイリストデビューを目標に、

1日1日を大切に積み重ねていきます✨

いつも応援メッセージありがとうございます🥺❤️

 

来週もよろしくお願いいたします✨

 

 

メインアシスタント 藤井🐰

💛苅山🎀16周年💛

2026.5.23.(土)

 

 

いつもbijou blogをご覧いただきありがとうございます☺️✨

 

本日は、苅山が担当させていただきます!

 

今年はお休みをいただいているなかで、迎えることができたbijou16周年🥺✨

 

こうして育児に専念できる環境を整え続けてくださる南オーナーへ、感謝の想いを改めて感じました✨

 

去年の今頃は大きいお腹で産休間近でした🤣💖

 

👆すでに懐かしいです🥹✨

 

毎年この日を迎えるたびに、

当たり前ではない環境の中でこうして大好きな美容と出会い、

bijouの一員として過ごせていることに感謝の気持ちでいっぱいになります✨

 

スタッフみんなで同じ方向を向いて進める環境があるからこそ、

好きな美容を心から楽しめているのだと感じます🥺✨

 

 

今年は育休中ということもあり、

少し離れた場所からbijouに携わらせていただく時間が増えました🥺✨

 

パーティーには参加できないのですが

私からの想いも伝わるように、装飾やケーキを選びました🎂✨

(写真はまた後日楽しみにしていてください🥺✨)

 

素敵な写真が届きました📸💛

 

👆テーマカラーの黄色🟡は

私が描いたイメージに、副店長が意味を持たせてくださって、形にしてくださいました🥹✨👏💛

 

今は育休という形でお休みをいただいていますが、

また戻ってきたいと思える場所があること、

待っていてくださるお客様方がいることが本当に幸せです🥺❤️

 

16周年目のbijouも、

よろしくお願いいたします☺️❤️

改めて復帰の際は報告させていただきます🙇✨

 

 

アイリスト苅山

💛滝川🌵16周年💛

2026年5月22日(金)

 

 

皆様お疲れ様でございます✨

いつもbijouブログをご覧いただきありがとうございます!

 

 

bijouは💛16周年week💛🥳

オーナーから始まり、北嶋副店長、川上さんに次いで本日は滝川です🙋

 

 

周年が来ると、

入社した当時のことを思い出します。

 

入社した年は、bijou7周年の年。

今は卒業された先輩方もいらした頃。

 

 

懐かしさを感じますね😌

 

 

35億してました。笑笑

 

 

 

あれから時は経ち、

bijou16周年✨

 

 

(凪沙と吉田さんとも撮りたかった…!)

 

メンバーは変わりましたが、

それぞれの技術の幅も変わり、

bijouで教えていただける人間力・技術力・ビジネス力により、一人一人がとてもパワーアップしました🌱🌱🌱

 

 

私もこの9年間で、

自らがいるフィールドがどれだけありがたい場所なのかは勿論、

自らを相手を分析する知識や力、

お客様の為にできる技術の幅や正しい努力の仕方、

伝える難しさ、

美容の楽しさなど、

上げだすとキリがないほど沢山のことを学ばせていただいています🥺

 

時には叱咤激励をしていただく日もありました🤭

オーナーは基本的に激励はされても叱咤をされる日は殆どあられません。

 

人として愛されなくなってしまう言動や、

知らない間に自らが自らを崖っぷちに追いやって落としそうになっている時に発動されます⚡️

 

 

本当にここまで”bijouで美容をやり続けたい”と想えたのは、

何気ないありがとうや嬉しい言葉を積み重ねてくださるお客様が一番の理由。

皆様がいてくださるから私が生きます。

 

そして、

環境や心身を日頃だけでなく崖っぷちをも救ってくださるオーナー、

成長するための道を照らして引っ張ってくださる北嶋副店長や川上さん、

精一杯お客様を大切に一生懸命にしてくださる吉田さんや立川さん、

どんな時も何気ない言動で勇気をくれる藤井さん

がいてくれるからこそ、

今の私があります✨

 

 

その感謝を私が成長することで皆様に返していけるように、

これからも小さなことからコツコツと!

当たり前を当たり前に、小さな幸せを沢山産める人になれるよう頑張ります💪🔥

 

そして、今回は卒業されてしまいましたが、

次回お会いできる方の技術の先輩であり心の味方であれるように、次のステージへ🚶💨✨✨✨

藤井さんと共に目指します😎✨

 

 

周年の感謝祭は7月となりますが、

最高のメニューでしかないので🫣

是非ともお楽しみに✨

 

 

では、

本日もここまでお読みいただきありがとうございました✨

また明日もお待ちいたしております😌💓

 

 

 

 

トータルデザイナー

滝川 つかさ🐥