和歌山旅行

本日は森本のプライベートブログです ⸜( ˙▿˙ )⸝

先日、和歌山に一泊二日で旅行に行ってきました。

まずは鯛が有名な加太にある有名な満幸商店というお店で名物のわさびスープとしらす丼を食べました。

お腹がすきすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました。笑

そして、海を見たり川を見たりしながらゆっくり白浜までドライブ ♪

和歌山は海だけじゃなくて、川もエメラルドグリーンのような色でとても綺麗なんですよ。

そして、とれとれ市場に行ってマグロの解体ショーを見たりお土産を見たりしました。

旅館は目の前が白良浜で、部屋に露天風呂がついていたり、ご飯がとても美味しかったり最高でした (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

季節外れの白良浜でしたが、とっても綺麗でした。

↑ 三段壁

↑ 千畳敷

↑ 円月島

二日目は、白浜水族館に行って魚を見て大興奮でした。

水族館でも地域によって泳いでる魚が違うかったりするので面白いです (´・ω・`)♪

最後は私の愛してやまない和歌山ラーメンを食べに行って、和歌山旅行は終了。

またお休みにどこか行きたいなーと計画中なのでオススメあればまた教えて下さい ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

 

@bijou.morimoto