プライベート🏠

2023/07/21thu

 

いつもbijou blogをご覧いただきありがとうございます!⭐️

 

本日は、藤井が担当させて頂きます🌈

 

私は、2月から一人暮らしを始めました🏠

 

1人でいる事が苦手なので、初めは不安でいっぱいでした😅

 

ですが、気づけば半年経っています😳

 

日々、親のありがたさを感じます💭

 

一人暮らしという経験をしてみたかったので1年就職したら1人暮らしをする!と言っていました😌

 

言葉を発すると夢って叶うんだなと感じました⭐️

 

たまたま月曜日祝日だったので高校の友人とたこ焼きパーティーをしました🐙😋

 

BA8A5697-D5F7-46FD-B790-E9653BDB75E8.jpeg

 

 

 

沢山笑って最高なお休みを過ごしました⭐️

 

自分の周りには、素敵な人が多いなあと実感しました🌈

 

日曜日の営業後は、

苅山さんに初めて眉waxやクールフェイシャルマッサージをしていただきました!

 

 

眉毛は、形を整えていただいたので毎日メイクがとても楽しいです🫣

 

苅山先輩が考えられたメニュー、クールフェイシャルマッサージは、夏場本当におすすめです!!

 

 

マッサージが終わった後のスッキリ感がたまらなかったです😌💆‍♀️

 

次の日も化粧ノリが良くお肌がつやつやで嬉しかったです!!

 

そして、終わった後にご飯に連れて行っていただきました😋

 

2511940B-8C73-4C10-B05C-03A27154FCD9.jpeg

 

沢山お話し聞いてくださって沢山アドバイスいただきました😌

 

一つ一つの言葉が心に響き私ももっと頑張りたい!と思いました!

 

少しずつ成長出来るように目の前の事に集中します🌈

 

今週もよろしくお願いいたします🌷

 

ケアリスト 藤井