年末のご挨拶*ジュニアスタイリスト滝川

2023/12/28 ( Thu )

 

 

皆様お疲れ様でございます☺

 

いつもbijouブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます ✨

 

 

本日は滝川が年末最後の挨拶をさせていただきます💁‍♀♡

 

 

 

今年は本当に気候のせいか12月感がないまま

あれよあれよと年末になってしまいましたね🫢

 

そんな今年を振り返ってみようと思います😊

 

今年は去年、新ステージに上がって、

2年目のジュニアスタイリストとしての1年を過ごさせていただきました。

 

カタチにしたいものがカタチになってきた。そんな1年で。

 

デザイナーとして皆様に携わらせてさせていただけることが本当に幸せで、

そして同時に歯がゆい瞬間も沢山ありました☺

 

でもそれも経験の中でより洗練されていくものなので、もっともっと成長しよう!そうプラスに捉えてがむしゃらにさせていただけたからこそ、

来年の課題が明確化されて

来年が更に楽しみになっております✨

 

さて、そんな滝川ですが、

それぞれのメンバーとの振り返りをさせていただこうと思います🤭

 

 

 

〚 吉田さん 〛

今年の9月から仲間入りしてくださった吉田さん。

年数的には大先輩ですが、

とても謙虚で丁寧なところが本当に尊敬しております🥺

 

まだまだ知りたいことも聞きたいことも沢山なので

来年は少しずつ更に共に美容を楽しみたいです🍀

 

(写真がなさすぎてまさかの夏になってしまいました🥺笑)

 

 

〚 藤井さん 〛

2年目になってからメキメキ腕を上げた藤井さん。

より逞しくなって、

レッスンもカットレッスンやカラーレッスンに入り

デザインを創る、デザイナーへの道を歩み始めました🐾

 

素直さとひたむきさはそのままに

日々努力し続ける姿に

私もより背筋が伸びる思いです✨✨

来年も更にステップアップしていこうね✌💖

 

 

〚 苅山さん 〛

今年はさらなる進化を目の当たりにさせてくれた苅山さん。

逞しくかっこいい姿が眩しかったです🥺!

もう人気アイリストですが、

さらなる成長へ進化へ歩みを止めずに頑張っている姿に

滝川も感化されております✨✨

共にデザイナーとして、

来年は沢山コラボできる年にしていきたいです🔥

 

 

〚 川上さん 〛

頼りにしてるよと言ってくださる川上さん。

その言葉一つが

頑張る勇気に活力になっています✨✨

 

きっちり丁寧にスピーディーに。

お客様からもスタッフからも絶大な信頼がある川上さんは今年も本当にかっこよかったです🥺!

 

今年はあまり一緒にゆっくりお話できるタイミングはなかったですが、

来年は㊙コラボもあるので

そこで更に学ばせていただきます((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

〚 北嶋副店長 〛

今年も沢山お世話になりました、副店長🥺

ジュニアスタイリストになって1年経ってもスタイリストとしても美容師としても先輩としてもまだまだ未熟な私ですが、

その私の未来を誰よりも信じて日々熱い温度感で伝えてくださる本当に素敵な先輩です✨✨

 

先輩とは美容師とはを

こういう像もあるよと道を照らしてくださるので、

きっとこうなれるんだなと希望を持ってやりつづけることができるのは副店長のお陰だと心から想います☺

来年も沢山お世話になります🙇

 

 

〚 南オーナー 〛

人としても美容師としても一生の憧れ、オーナー。

 

今年は毎週金曜日朝に勉強会をしていただいておりました😌✨

その中で沢山の気づきを学びをくださり、確実に成長をさせてくださいました✨

まだまだいろいろな面で上手くいかないことも沢山ある私ですが、

オーナーが信じ続けてくださる限り

チャレンジし続けていきます🔥🔥🔥

 

 

 

 

最後に。

何よりこの環境を作ってくださり応援してくださるお客様。

常に温かく見守っていただけるからこそ、日々継続して美容師をつづけさせていただいております。

 

“素敵なヘアスタイルをつくってくれる滝川さん”に少しずつ変わってきたこの1年。

皆さんから

スタイリストをしている姿を見て声をかけていただけることがとても嬉しく、

大切なお子様を任せていただけたりするたびに本当に幸せな気持ちでいっぱいでした。

 

そんな皆様の温かい応援にもっと答えられる美容師になれるよう来年は更に精進致します🔥

 

さあ、あと3日間。

全力で走り切って悔いのない3日間にしていきます🔥

皆様も良き3日間になりますように。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました☺

 

 

 

ジュニアスタイリスト
滝川 つかさ🐤