1月🗻🦅🍆

2024/01/31 ( wed )

 

皆様お疲れ様でございます🍵

 

本日もbijouブログをご覧いただきありがとうございます✨

 

気がつけば1月もラスト日😲!

 

年が明けてから色々と起きたからか、、、

あっという間の1月だったなと振り返ります。

 

こうして好きなことをして生きることができる現状は誰もができることでは無いことを自覚し、とても有り難く感じました。

 

そんな今月1の大イベントはやっぱり、成人式。

皆さん本当に素敵でした🥹💖

 

 

こんな素敵な瞬間に携わらせていただけるお仕事、幸せでしかないですね、、、

 

 

ちなみに本日ラスト日は藤井さんのグラデーションボブのカットオーディションがありました🤭

緊張されてましたね😏

 

終了してチェックしていただいたあとに

できるようになったことをオーナーが褒めてくださって嬉しそうにしていました☺️

 

 

基本の部分なのでしっっかり身につけるために再度バレンタインに再オーディションがあるので

またポイントをしっかり見定めてレッスンしていきます💪✨

 

藤井さんは来週ヘアカラーもチェンジなのでまた次回載せさせていただきます((o(´∀`)o))ワクワク

 

さて、せっかくなのでプライベート日ですし、お休みの日のことを。笑

 

滝川は今年も相変わらず食に走っております。笑

 

 

 

 

 

そして、初めてのニンテンドーエリアにも行ってきました😉🌟

 

 

ラストスパイダーマン。

 

 

年パス民なので今年はめいっぱいユニバを楽しもうと思います🤭

ユニバの耳寄り情報あれば教えていただきたいです♡♡

 

では、本日もありがとうございました!

また明日、bijouで皆様をお待ちしております💖

 

ジュニアスタイリスト

滝川 つかさ🐥