お家時間の楽しみ方♪

56()

山西がブログ担当をさせていただきます📝

本日からいよいよフル復帰です💇‍♀️

 

新しい生活に慣れるまでは必死だと思いますが、なによりも皆さんにお会い出来ることが楽しみで仕方ないです😊

毎日があっという間に過ぎていくこと間違いなしです!!🏃‍♂️

 

今日からお仕事再開!という方が多いですよね😌

GWはどのようにお過ごしでしたか?

気軽にお出掛けが出来ない中、皆さんはどのようにリフレッシュされているのかとても気になります💡

我が家は、去年に一軒家を立てたので、念願のお庭BBQを楽しんでいます🍖

ガスコンロ+焼肉プレートで十分に美味しいお肉が焼けます🎶

 

パパはビールを、

娘はハムとスルメを堪能していました👧

外でランチをしたり、コーヒーを飲むのってとっても気持ちがいいです☕️

皆さんはどのようにおうち時間を楽しまれていますか?🏠

色んなお話が出来るのを楽しみにしています😆

stylist 山西麻依子