*5月スタート*

2019年5月1日(WED)

 

いつもbijou blog

ご覧頂きありがとうございます☺︎

 

新元号【令和】がスタートしました☆

 

記念すべき本日は、川上が担当致します٩()و

 

令和という言葉には

 

明日への希望と共に、

日本人1人ひとりが大きな花を咲かせる

 

という願いが込められているんですね(^O^)

 

英語では

“Beautiful Harmony(美しい調和)と訳すそうです。

 

日本中が歓喜に包まれ大きな節目となった5月

気持ち新たにスタート致しました‼︎‼︎

 

GWも営業しております(*^^*)

 

bijou5月で9周年を迎えます☆

 

新しい 令和 の新時代と共に

 

bijouでは美を通じて、今まで以上に皆様のキレイにカッコよくのお手伝いを一生懸命させて頂き、明日からの日々が素敵に輝く日々でありますよう☆☆

 

皆様のキレイを叶える場所であり続けます٩(‘ω’ )و

 

 

北嶋主任のオフショット♡

娘と食リポごっこしてますが、散々な結果になった平成最後の定休日。笑

 

 

5月もどうぞよろしくお願い致します♡

 

eyelist  川上知美

@bijou.kawakami