ミライ

2019/10/20(Sun)

 

いつもbijouブログをご覧頂きまして、ありがとうございます!!!

 

本日の担当は滝川が務めさせて頂きます。

 

 

北崎くんが再び復帰して早2ヶ月。

オーナーが復帰会をしてくださいました!!!

 

 

 

 

 

沢山お話をする中で、

私たちが成長して視るミライや

魅せるミライを想像させてくださり、

これからやってくる後輩、

仲山さんの為にいかに私たち二人が先輩として成熟するか、、、

 

 

今の頑張りはまだまだだなあとより感じました。

もっとできることが沢山あって、まだまだ成長が無限大にできることにとても喜びを感じます。

 

私も北崎くんも成長段階ですが、かならずbijouの核へと成長する所存ですので、皆様ぜひ、見守ってください。

 

 

 

そして、今、入社前研修に週に一回で来てくれている、仲山さん。

 

 

昨日のシャンプーレッスンの後、一緒にメロウカフェに向かいました。

 

沢山ワクワクした未来の話をしてとても楽しかったです。

やっぱり夢見る子には刺激されますね…

もっと入社当時くらい、

純粋にシンプルに生きようと思いました。

仲山さんの成長も楽しみです!!

 

 

 

年末へと一歩一歩近づきつつ、

年末感謝祭もさせて頂いていて、

new faceもいるbijouを、

これからも、よろしくお願い致しますm(*_ _)m

 

 

ケアリスト

滝川つかさ