今日のできごと🍀

2021/09/17 ( Fri )

 

皆様、お疲れ様でございます🙇🏻

 

いつもbijouブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます⭐

本日は滝川が担当致します*ˊᵕˋ*

 

 

また台風が近づいているようで、、、

今日の夜から明日にかけてたくさん雨が降ったり、風も強くなるようなので、

皆様お気をつけてお過ごしください💦💦

 

 

そんな台風前に、

bijouでは来年入社の新入社員の

高瀬 音(たかせ のん) ちゃん と藤井 真穂(ふじい まほ) ちゃん が今日も元気に一生懸命にレッスンに励んでいました⭐⭐

 

 

(内カメなので滝川最前で申し訳ないですが、、、😂😂)

 

 

北嶋副店長が、高瀬と藤井にbijouシャンプー の how to を1からお伝えしています😎✨✨

 

 

手の動きを必死に追いながら、

たくさん質問もしてグングン吸収していく後輩ちゃん達にとても刺激を受けます( ー̀֊ー́ )✧︎

 

進む方向や志は2人とも同じですが、

性格が正反対🤭

ですが、入社前の今からとても仲良くなっているみたいで凄く安心しながら見守っています*ˊᵕˋ*

 

2人ともとってもとってもピュアで素直で可愛いところが沢山あって、見させていただいている私達もワクワク楽しい気持ちでさせて頂いていました‪( ◜௰◝ )‬

 

 

 

 

 

 

今日の最後は、来週教えさせていただく”かき”のお伝えを✧︎✧︎

 

 

今日の写真はシャンプー台で倒れながら必死にΣp📷ω・´)させて頂きました😂

 

また来週もお写真お届けしますね♡

お楽しみに🤭♡♡

 

 

では、明日も雨の中で天候に不安がありますが、、、☔🌧

お足元にお気をつけてお越しください🙇🏻

 

 

メインアシスタント ケアリスト

滝川 つかさ🐥