2024年11月28日(木)
いつもbijoublogをご覧いただき
ありがとうございます✨☺️
本日は苅山が担当させていただきます!
月末プライベート日です🙋♀️
今月はまだ寒くなる前に、
海鮮市場のバーベキューに行ってきました🙋


バーベキューは年中できるぐらい
大好きです🙋♀️✨
採れたての海鮮はとても美味しかったです🥺🐟
そして、最近は
アサイー作りにハマっています🙋♀️🍓

アサイーは美肌効果が、あるみたいなので
期待しています😂💕
bijouでは
吉田さんの眉レッスンを見させていただいたり、、

新しいメニュー開発をしております🥺✨
2025年のトータルビューティは
チーム体制も進化して
お届けできます🍀楽しみにしていてください🙋♀️💕
今週で11月も終わりですね🥺✨
年内お会いできるお客様、
bijouにて楽しみに、お待ちしております☺️💕
アイリスト苅山