2025.12.27(土)
いつもブログを読んでくださっている皆さま、ありがとうございます🥰
今年も残すところ、あとわずかになりました。
本日は苅山が年末のご挨拶を、させていただきます👶
今年は私自身、産休に入らせていただき、これまでとは少し違う一年となりました。

お仕事から一旦離れることに不安もありましたが、
たくさんのお客様から温かいお言葉をかけていただいたり、
復帰後を楽しみにしてくださっていたり、
改めて人とのつながりのありがたさを感じる一年でもありました🥺✨✨

またbijouスタッフには本当に沢山のサポートしていただき
暖かく見送っていただきました🥲✨
産休に入らせていただいている間も、大切なお客様を引き続き、
大切にしてくださっているbijouメンバー全員に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
安心してお休みをいただけています。
直接顔を合わせる機会が少なくなった今でも、
「大丈夫だよ」と声をかけてもらえることが、どれだけ心強かったか分かりません🥺✨🥺
これまで当たり前のように過ごしていた日常や働き方も、この一年で見方が変わり、
今しかない時間を大切に過ごす事を意識しながら、
育休期間を過ごしています🐥
そんな育休期間でも
支えてくださっているオーナー、bijouメンバーへの感謝を忘れず、
少しずつでもチームの力になれるような関わりを大切に、来年も過ごします😊✨
今年一年、本当にありがとうございました。
体調にお気をつけて、あたたかい年末年始をお過ごしください。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください✨✨
アイリスト苅山