年末のご挨拶🩷アイリスト苅山

2025.12.27(土)

 

いつもブログを読んでくださっている皆さま、ありがとうございます🥰

 

 今年も残すところ、あとわずかになりました。

本日は苅山が年末のご挨拶を、させていただきます👶

 

今年は私自身、産休に入らせていただき、これまでとは少し違う一年となりました。

 

 

仕事から一旦離れることに不安もありましたが、

たくさんのお客様から温かいお言葉をかけていただいたり、

復帰後を楽しみにしてくださっていたり、

改めて人とのつながりのありがたさを感じる一年でもありました🥺✨✨

 

 

またbijouスタッフには本当に沢山のサポートしていただき

暖かく見送っていただきました🥲✨

 

産休に入らせていただいている間も、大切なお客様を引き続き、

大切にしてくださっているbijouメンバー全員に

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

安心してお休みをいただけています。

 

直接顔を合わせる機会が少なくなった今でも、

「大丈夫だよ」と声をかけてもらえることが、どれだけ心強かったか分かりません🥺✨🥺

 

これまで当たり前のように過ごしていた日常や働き方も、この一年で見方が変わり、

今しかない時間を大切に過ごす事を意識しながら、

育休期間を過ごしています🐥

 

そんな育休期間でも

支えてくださっているオーナー、bijouメンバーへの感謝を忘れず、

少しずつでもチームの力になれるような関わりを大切に、来年も過ごします😊✨

 

今年一年、本当にありがとうございました。

 

体調にお気をつけて、あたたかい年末年始をお過ごしください。

 

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください✨✨

 

アイリスト苅山