8月もクールスパ🫧

2023/7/27thu

 

いつもbijou blogをご覧いただきありがとうございます😊

 

本日は7月からスタートしているクールスパについて藤井がお話しさせていただきます☺️🫧

 

本格的に暑くなり、

bijouに着く頃には汗をかかれた状態でご来店される方も多いです☀️

 

8月もクールスパは継続してさせていただきます🌻

 

 

 

私も先日滝川さんに

クールスパをしていただきました!

 

私は5番レベルを選びましたが

bijouでは、空調が効いているので

5番のシャンプーのクール度でもかなりひんやりしました🥰

 

 

頭浸浴後にクールスパを体感したのですが、地肌温度が下がり頭皮もスッキリしました⭐️

 

頭浸浴との組み合わせオススメです👍

 

 

そして、

ハレマオのトリートメントはコーティング力があるので、

かなり手触りが変わりました⭐️

 

 

私は、家では8番のシャンプーを使っています🧴

 

お風呂上がりのスッキリ感が最高でこの暑さに必須アイテムで手放せないです😂

 

地肌温度が下がることによって根本がふんわり立ち上がるのでbijouでヘッドスパと組み合わせるとよりデザインを綺麗に保つ事ができます◎

 

 

 

ぜひ!この暑い夏、ゆっくりしに来てください😌

 

ケアリスト 藤井