7月♡定休日

2019年6月30日(sun)

 

いつもbijouをご覧頂きありがとうございます!本日は北嶋がbijouを投稿させて頂きます☻

 

 

 

6月最終日、明日から7月2019年も下半期STARTです♡☻

 

6月からbijouの定休日が

毎週月曜日、第1.2.3月火が2連休になっています!

 

7月は

1.2.8.9.15.16.22.29日

が定休日です( •ω•ฅ).。.:*♡

 

月末の火曜、毎週金曜はトータルビューティーの日で30%オフになります♡

 

 

このメンバーで出来るラスト1ヵ月!

 

 

1日1日の幸せを噛み締めながら

皆様のキレイをみんなでプロデュースさせて頂きます!!!(*´ー`*)

 

 

 

 

 

2019年5月でbijouは9周年になりました!

北嶋もOpen当初からお世話になっております、、2010年7月入社です!

 

私もこの7月からbijou10年目となります꒰ ´•̥ω•̥` ꒱♡

スタイリストデビューも7月からでしたので、、スタイリストも7月から6年目となります、、個人的に大きな節目の思い入れの強い7月です!

 

 

ホントに心の底から

bijouでオーナーと出逢ってよかったです꒰ ´•̥ω•̥` ꒱♡

 

もちろんまだまだ私も成長段階ですが、、これからは教わる側から伝える側へ!これからのbijouの後輩たちに背中をみせていける美容師になって、共にbijouをよくしていきます!!

 

 

 

今のメンバーに逢いに

みなさまにbijouでお逢い出来るのを

楽しみにしています!!!

 

 

chief  北嶋優