bijouスタッフ

2019/08/08(Thu)

 

いつもbijouブログをご覧下さりありがとうございます。

本日は滝川が担当致します!

 

 

昨日のブログでもありました通り、

川上さんもあともう少しで産休です。

山西さんは、

赤ちゃんの為にひと足早く、

入って頂いております^^*

 

 

 

寂しいなあ、元気な赤ちゃんが産まれたらいいなあ、と思いながら日々魅せて頂いている背中を追っております(  ˆΟˆ  )♡♡

 

bijouのママ美容師像をまさに日々創ってくださっている川上さん。

 

アイラッシュはびっくりするほど早いですし、

アシストしていらっしゃる様子は本当に勉強になります!

 

どこまで気が利くんだろう…と、いつも感じながら、

私も川上さんのようになりたいと憧れています。

本当にスゴすぎるお母さん。

 

 

山西さんは、

結婚して家庭を持った、

スタイリスト女性像を魅せてくださっていました。

ここからはママ美容師になる山西さん。

 

どれだけ大変でもこだわりをしっかり貫いて努力される姿を見て本当に素敵だなあと何度思ったことか。

 

産休が早くなり、突然毎日顔合わせさせて頂いてたのが無くなったのがすごくびっくりで寂しいですが、

はやく元気な姿で、赤ちゃんと共にお会い出来るのを心から楽しみにしてます☺️♡♡

 

 

 

そしてそしてnewstaff♡♡

(北嶋主任のInstagramストーリーより)

 

これからのbijou eyelashはゆみさん中心でさせていただきます✨

とても素敵な笑顔と気さくなお話にとても癒されること間違いなしです(´∀`)✨

 

 

もうひとり、今週の土日から来る方は、皆様もご存知のあの子です…!

お楽しみに!

 

 

では、また明日も、よろしくお願い致します✨

 

 

ケアリスト

滝川 つかさ