明日から

2019/08/25(Sun)

 

いつもbijouブログをご覧頂きましてありがとうございます。

 

本日は川上さんを挟んで、また滝川がお送りさせていただきます^^*

 

 

昨日の川上さんのブログ。

すごく素敵だなあ、ああありがたいなあと思いながら読んでいました。

 

1年間おやすみですが、最終日は昨日でしたが今日もいらっしゃっていたり、明日もいらっしゃったり、

お休みに入ってもbijouのことをして下さっていて本当に素敵な方だなあと感じています。有難いです(><)

 

 

 

 

さてさて、

 

 

明日からはお子さんの学校が始まる方も多い中で、

夏も沢山、おでかけ、されたのではないでしょうか?

 

私も1日外に出ただけで真っ黒です。笑

 

 

この夏終わりから9月10月11月、しないといけないことがあるのですが、皆様、覚えていますか?

 

 

こちらはbijouで読んでいただけるものです!

 

チラッとだけしかここには載せませんが、

みなさん気づきましたでしょうか?

 

 

そう、保湿です、保湿!!!

 

 

今しっかりとしていないと…!

 

 

どうなるかは皆さんも毎年実感されているはずです!

 

 

分からない方はぜひbijouスタッフまで。

 

 

 

オススメはこちらですよ↓↓↓

 

 

簡単!早い!トリートメントです✨✨

 

 

 

良かったらブログを遡ってみてください♡♡

絶賛COOL中

 

では、また!

 

ケアリスト

滝川 つかさ