8月のおわり

2019年8月31日(sat)

 

本日は北嶋がblogを担当致します♡

 

月日の流れは早いもので、本日で8月も終わりです( ^∀^)ノ

7月で森本が寿退社し、、

8月末に川上さんも産休に入られ、、

この8月から新生bijouがスタート致しました。

 

木金 の出勤となり

アイリストのYUMIちゃん

 

北崎くんも復活しました。

 

2人が産休、1人が寿退社

というおめでたいこと、メンバーが変わることは

分かっていたことですが、いざ環境が変わるとなると

3人を今まで頼らせて頂いてた事に感謝を感じます(´・ω・`)♡

 

変化する時こそ進化させて頂けるチャンスですし、今だから、させて頂けること沢山あります。○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

 

bijouは人こそ最大の宝物。

最高のメンバーと共に

毎日毎日とても濃く、心が震えるくらい楽しい1日をbijouで過ごさせて頂き

好きなことを出来るこの環境を幸せに感じます。

 

引き続き、皆様のキレイをbijouスタッフが一丸となり

プロデュースさせて頂きます!!

 

 

9月からは次の春入社の

新入社員もバイト研修でフロアーに立たせて頂きます。

土日にご来店の方はお逢いする機会もあると思いますが、よろしくお願い致します♡〜 (●′艸’●) 〜♡

 

 

8月もありがとうございました♡

9月もどうぞ、よろしくお願い致します(ง ˙❥˙ )ง♡

 

 

chief   北嶋優