レッスン✳︎

2019年11月6日(wed)

 

今週も始まりました( •ω•ฅ).。.:*♡

月火と定休日でした。

沢山のお休みを、ありがとうございます✳︎

 

北嶋、、bijou横に新しく出来たカフェに、やっとゆっくり行けました♡〜 (●′艸’●) 〜♡

 

徒歩もうほんとすぐの1分くらい!

クッキーとかパンとか、、カフェの種類も多いのと7:30から営業してるので、頻繁に通わせて頂こうと思います(•ө•)♡♡

 

 

さて!

今週より、本格的に11月スタートです!!

 

朝から、、

 

営業前から技術のレッスン!

滝川は、来年スタイリストデビューに向けてカット!カット!カット!

 

北崎は、店長直々に、、カウンセリングや、今はヘアセットのレッスンを頑張っています!

(`_´)ゞ

今は自分の技術やカウンセリングを動画に撮り、分析し、レッスン出来る時代!(•ө•)♡

 

北嶋もよくオーナーのカットの動画と、自分のカットの動画の違いを、、実際動画を通して見ると全然違い、自分の下手さを目の当たりにしていた時代がありました!Σ(-᷅_-᷄๑)

(もちろん、今も全然オーナーの足元にも及びません!!)

(しかし当時よりは、成長致しました(^^)v笑)

 

技術は鍛錬!

シンプルに、やればやるだけ上手くなるのが美容師の楽しいところ!

時間をかけ、必死に頑張ること

センスは努力だと教えて頂いてきました。

 

私ももちろん、全員でさらなる成長をし、皆様に喜んで頂けます様に腕を磨きます( •ω•ฅ).。.:*♡

 

 

今週もどうぞ、よろしくお願い致します!

 

chief  北嶋 優