コテ巻き✳︎内巻き

今回は

《コテ巻き✳︎内巻き編》

をお伝え致します(*・ω・)ノ✳︎

 

 

Before  →→  After

 

少し毛先を内巻きにするだけで、印象は変わります\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

Pointは2つ★★

 

1つ目

耳の前、耳の後ろとまくところを分けること(`_´)ゞ

耳前、耳後ろの左右、4つで分けて巻くだけで、内巻きは出来ます(^^)♡

 

 

2つ目

 

コテを地面と平行に入れて

1.2.3.4.5秒!(ง ˙❥˙ )ง

 

 

5秒で巻くと、クルっと内巻きになります!

(私の鎖骨下辺りのミディアムヘアで解説致しました✳︎コテは38ミリで緩い巻きにしました✳︎温度は160度です✳︎)

 

次回は

《コテ巻き✳︎たて巻き》

を解説致します(^^)

 

 

インスタにて動画解説させて頂きますのでCheckして下さい(*´∇`*)ノ!!!

 

 

https://www.instagram.com/p/BtEtZc4BQkS/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1kdwovvo6fkbu

 

 

@bijou.0518