新メンバー☆

2020/10/10(Sat)

 

本日もbijouのブログをご覧頂きありがとうございます☺️✨

アイリスト粟辻が担当させて頂きます(*^^*)

 

本日は、bijouアイラッシュの新メンバーをご紹介致します♡✨

 

しっかり者で笑顔がとても素敵な栗原さんです(*Ü*)ノ”☀

 

栗原さんは、アイリスト経験者♡✨

素敵な目元をプロデュースしてくること間違いなしです☺️✨✨

11月から

まつ毛エクステ、ラッシュアディクト、フェイシャルエステとbijouで活躍して頂きます💕✨

新しい仲間ができて私も嬉しい限りです(*´ `*) ♡

 

 

そして、、

私、ラッシュアディクトのサロンケア、ホームケアをするようになって、4週間がたちました✨✨

なんと!!

まつ毛がかなり伸びてきました!☺️✨‼️

お写真は

上がサロンケア1回、ホームケア毎日塗り始めて2週間後のお写真♡

 

下がサロンケア3回と毎日のホームケアで4週間たったまつ毛です!☺️✨

 

パッと見ただけでも、違いがわかります!٩(ˊᗜˋ*)و✨

ラッシュアディクトは、まつ毛が伸びるだけでなく、

ハリ、コシもでるので

自まつげが常に上を向くようになり、毎日のメイクも楽しくなりました☺️💕

雨の日でも湿気でまつ毛が下がることなく、目元は常にパッチリです!✨✨

 

ラッシュアディクト、12月末まで何度でも30%オフでとてもお得です😊‼️

是非、お試し下さい♡

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました✨

 

アイリスト粟辻🌸