misa☆morimoto\( ˆoˆ )/

201975日(FRI)

 

いつもbijou blog

ご覧頂きありがとうございます☺︎

 

本日は川上が担当致します٩(‘ω’ )و

 

今週は森本について語るSpecial Weekです☆

 

 

一緒に働いて約3年と少し。

復帰する前から、bijouには通っていたので出逢って4年ほど?のお付き合いです♡

 

我が家は家族でbijouにお世話になってるので、

娘も「みさ先生♡」と呼ぶくらい懐いてます。笑

 

 

ミサとはくだらない話をよくしました。笑いのツボが似てるのか、見てるところや気になるところが一緒なのか、2人でよくケタケタ笑ってました。

 

最近の休み明け、出勤してまず日焼けしてるミサを見ると今回は何を釣ったのか聞くのも楽しみでした。笑

 

明石にお嫁に行った際には、海の近くに住むらしいので新鮮な魚を送ってもらおうと密かに企んでますψ(`∇´)ψ

 

 

 

ミサがいてくれる安心感、ピリッと引き締まる感じ。営業中は的確な判断で全体を見て動いてくれていましたし、ここぞという時に来てくれるので本当に頼りにしてました♡

 

期間で言えば短いですが、濃ゆ〜い時間を過ごしました。けど、こうして過ごせるのもあと少しなんだなぁと思うと淋しいですね(ToT)

 

bijouで過ごすミサとの残りの時間を大切にし、

ラストスパートを一緒に楽しみます♪

 

 

森本の出勤は7/31(水)までです(^O^)

 

eyelist  川上知美

@bijou.kawakami