絶賛COOL中

2019/07/20(Sat)

 

いつもbijouブログをご覧下さいまして、ありがとうございます!

本日は滝川が担当致します✨

 

 

 

最近はかなりジメジメっと湿気の時期で、梅雨真っ只中だなあと感じますね。。。

 

私やbijouスタッフはそんな時に上がるアイテム、もちろん使っていますよ⸜❤︎⸝

 

 

皆さんご存知の、、、

Haremao

ハレマオです!!!!!

 

 

滝川、森本さん、川上さん、店長、オーナーは8番✨

 

川上さんのお子さんや旦那さん、オーナーのお子さんは5番✨

 

北嶋さんは3番です✨

 

 

それぞれボトルサイズとポンプサイズがあります♡

 

もちろん、トリートメントも!

 

 

ボトルサイズは1ヶ月半ほど、

ポンプサイズは2ヶ月から3ヶ月がおおよその目安です✨

 

 

 

おうちでの使い方のオススメとしては、

 

泡立てて、約5分放置がクール感のベスト✨

トリートメントは地肌にしっかりつけて、しっかり洗い流して下さい👌✨

そうすることで、ドライヤーが早く乾いたり、

何よりも、スタイリングのもちがかなり良くなります✨✨

 

 

 

 

使い方や、どれを選んだらいいのかわからない場合はスタッフまでお声かけください !

 

体感もぜひ♡♡

 

 

では、またbijouにてお待ちしております!

明日もよろしくお願い致します✨

 

 

ケアリスト

滝川 つかさ