🌸 入社式 🌸

2021/03/30 ( TUE )

 

皆様お疲れ様でございます😌✨

 

いつもbijouブログを

ご覧いただきまして誠にありがとうございます🙇‍♀️

 

 

本日は入社して丸4年が経ちました滝川が、

とーっても心待ちにしていた、

昨日の入社式の様子をお届けします🌸

 

 

新入社員の

 

 

苅山(カリヤマ)  です💕

 

 

入社式恒例オーナーとのお写真😎

 

ちなみに前回の滝川と北崎はこんな感じでした。笑

 

 

 

 

今回の司会進行は、北嶋主任。( 後半に重大発表が! )

 

 

オーナーの有難いお言葉を頂いた後に、

滝川、bijouスタッフ代表致しまして歓迎の挨拶をさせていただきました☺️

 

スタッフの前で話すだけなのに、

苅山さんと同じくらいの緊張感で、

皆さんに微笑んでいただきました。笑😅

 

前日まで考えていた言葉もあったのですが、その時の心からのとっても嬉しい事や一緒に頑張っていきたい楽しんでいきたい想いを精一杯届けようと何も見ずにお話しました。

 

なので、同じことを2回言ってしまったりしておりましたが、

苅山さんから、

すごく嬉しかったです!

と言ってもらえて何よりでした😌💕

 

その後は

苅山さんからの答辞 を。

 

とっても緊張した面持ちで

一生懸命伝えてくれました😊✨

 

これからがとっても楽しみになります🥺✨

 

 

そしてみんなでの集合写真😎

 

マジメver

 

 

おふざけver

 

 

苅山さんver

 

 

そうして入社式は終わりましたが、

コロナ禍で歓迎会が難しい分、

みんなでちょっとしたお話の場をもうけていただきました☺️

 

 

 

その合間で

ホームページの新スタッフ写真の撮影会を。

 

 

 

 

こちらはお楽しみに。笑

 

 

そして最後に

名札の授与を😊

 

 

 

 

そして、そして

北嶋主任が!

北嶋副店長に😎

 

 

 

嬉しいことは続きますね💕

 

 

そんな感じで終えた入社式でした😌

 

 

 

 

苅山さんは4月の1日から出勤です😊

皆様、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

 

 

メインアシスタント ケアリスト

滝川 つかさ 🐥