立川🐿️プライベート

2026.06.25.Thu

 

いつもbijou blogをご覧いただき

ありがとうございます☺️🎀

 

本日は立川が担当させていただきますᝰ✍︎

 

 

6月も残り5日となりましたね😳❣️

 

もうすぐそこまで真夏☀️🌻がきてます🏖️

 

我が家はシマリス🐿️を飼っていて

暑さにも寒さにも弱いので

6月に入ってからエアコンが始動😵‍💫

 

機嫌良く過ごしてくれています☺️💕

 

 

お気に入りの場所が少し変わってる

兄のラッキー🐿️♡

 

 

ハンモックの端っこでくつろぐのが

大好きみたいです🥰

 

 

最近は2本立ちでこちらを見てくることも😍

 

 

可愛すぎます🥰🥰

 

 

弟のルッカは懐っこいのですが

 

あまり写真を撮らしてくれず…😔

 

 

 

なんとか食べてるところを激写📸✨

 

食べて寝ることが好きな子です🤭

 

今月もたくさんの癒しをもらいました🥰

 

 

お出かけは、ユニバに行ってきました✨

 

 

何年振りか分からないくらい

久しぶりに苦手なハリドリ🎢に乗ったり

スペースファンタジー🌌に乗ったり

ユニバのゲームでスヌーピーGETしたり

 

 

マリオのカフェでドリンク🥤飲んだり

 

 

 

 

イベントも楽しんで来ました☺️♪

 

 

 

 

bijouで過ごす時間🕒も

プライベートな時間🕒も

いつも充実して、楽しく過ごせる環境が

本当に幸せだなぁと感じます🥰

当たり前と思わず、感謝🎀です🥺

 

7月からスタート▶️するネイル💅🏻も

あと少し…💪🏿✨

 

レッスンとモニター様のご協力を得て

さらに皆様の明日をハッピー🌈に

できるように🎗️ラストスパート🎗️

頑張っていきます✨✨

 

また明日もbijouで皆様のご来店

心よりお待ちいたしております☺️

 

明日もよろしくお願いいたします🌼

 

トータルビューティニスト 立川