2026.06.25.Thu
いつもbijou blogをご覧いただき
ありがとうございます☺️🎀
本日は立川が担当させていただきますᝰ✍︎
6月も残り5日となりましたね😳❣️
もうすぐそこまで真夏☀️🌻がきてます🏖️
我が家はシマリス🐿️を飼っていて
暑さにも寒さにも弱いので
6月に入ってからエアコンが始動😵💫
機嫌良く過ごしてくれています☺️💕
お気に入りの場所が少し変わってる
兄のラッキー🐿️♡

ハンモックの端っこでくつろぐのが
大好きみたいです🥰
最近は2本立ちでこちらを見てくることも😍

可愛すぎます🥰🥰
弟のルッカは懐っこいのですが
あまり写真を撮らしてくれず…😔

なんとか食べてるところを激写📸✨
食べて寝ることが好きな子です🤭
今月もたくさんの癒しをもらいました🥰
お出かけは、ユニバに行ってきました✨

何年振りか分からないくらい
久しぶりに苦手なハリドリ🎢に乗ったり
スペースファンタジー🌌に乗ったり
ユニバのゲームでスヌーピーGETしたり

マリオのカフェでドリンク🥤飲んだり

イベントも楽しんで来ました☺️♪

bijouで過ごす時間🕒も
プライベートな時間🕒も
いつも充実して、楽しく過ごせる環境が
本当に幸せだなぁと感じます🥰
当たり前と思わず、感謝🎀です🥺
7月からスタート▶️するネイル💅🏻も
あと少し…💪🏿✨
レッスンとモニター様のご協力を得て
さらに皆様の明日をハッピー🌈に
できるように🎗️ラストスパート🎗️
頑張っていきます✨✨
また明日もbijouで皆様のご来店
心よりお待ちいたしております☺️
明日もよろしくお願いいたします🌼
トータルビューティニスト 立川