2026年6月26日(金)
皆様お疲れ様でございます!
いつもbijouブログをご覧いただきありがとうございます😌
本日は朝から皆様大変だったのではないでしょうか🥺
かくいう滝川も近鉄線が動かずbijouに着けず仕舞いでした🙄
奈良ってこんなに遠かったっけ…⛰️
早くbijouに着きたいよ…🥹と想いながら、
結局bijouに着いたのは12時半頃。
その間フォローしてくださった、
オーナー・副店長・川上さん・藤井さん・吉田さん・立川さんには感謝してもしきれません🥹!!
本当にありがとうございました😭
立ち往生の最中は、乗客の皆様や
駅員の方々、車掌さんの様子を見ながら過ごしておりました🔍
滝川自身もですが、
あの立ちめく湿気に皆様ホワホワ毛さんたちが一気に登場しておりました🥺
ああ、髪質改善して差し上げたいな…なんて美容師的目線で勝手に想いつつ👀
そんな時にふと目に入ってきたのが、
駅員の方々や車掌さんの真摯な対応。
正直なところ、皆さん、車線のストップしているところの状況を見れるわけじゃないですし
きっとご自身も訳がわからない中じゃないですか。
何十人と対応に追われているのにも関わらず真摯に優しくお一人お一人に対応して時には声を張り上げて誘導をして皆様の目的地へ着けるようにと頑張って動いてくださっている。
こんなイレギュラー中のイレギュラーでもそうやって皆様のために懸命に動かれる姿に心打たれました。
本当にいつも数多くの方々を運んでくださり有り難い限りです。
でも乗客の方にはイライラしてしまっている方や心無いフレーズをSNSにあげてしまっている方も居て。
私自身も何かに見舞われた時、
そこを落ち着いて対応できるか、
どれだけ相手を想って動けるか。
どんな時も感謝を持ってそして表せられる人でありたいと本当に勉強になりました🤲
今の私が更に成長するために必要なピースをひとつ学んだ日。
多方面にご負担をおかけして本当に申し訳無かったのですが、
これも必然だったんだろうかと今この夜になって思います🫣
さて、そんな滝川ですが、
今月のプライベートを少しご紹介して今日の仕舞いとさせていただきます(*^^*)
先日伺ったのは…






世紀の大どろぼうが沢山いました🌟
それぞれが信念を持って大どろぼうをしていて、そのためには知識をしっかり入れて事前準備に勤しむ。
とっても勤勉なんですね✨
私も事前準備をもっとこれでもかというくらいできるようになりたいなと思いました🌟
これからも常に向上ができるように頑張って参ります🔥🔥🔥
では、
本日もここまでお読みいただきありがとうございました!
また明日もお待ちいたしております😌✨
トータルデザイナー
滝川 つかさ🐥